ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 著者にお逢いしたい。ありがとう、と言いたい(東京都 女性 66歳)

著者にお逢いしたい。ありがとう、と言いたい(東京都 女性 66歳)

猫を見送り、新しい猫(子)も来ました。本の内容はまさしく、涙々です。
私の来た道、苦しみ悲しみの日々そのまま「ありがとう、私の所に来てくれて」、うすうす近ごろ感じていました。
4年前、17才で天に行った子。その後1年半のペットロス、家族に当たる。そして朝の散歩を始める。1週間後の散歩の時、病気の子(猫)を見つける。親猫といたが日に日に弱って、3日後とうとう連れて来てしまった。
それが今、家にいる子。本の中の事柄とリンクする。不思議な体験は私にもあった。まさにこの本がそう。
涙で字が読めない。ただただ涙が出てしまう。悲しいとかではなく、ただ出てしまう。
パソコンがないのでホームページは見られないが、著者にお逢いしたい。ありがとう、と言いたい。
なぜ散歩をしたのか、なぜあの道だったのか、なぜあの時間だったのか。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR