ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 気持ちが穏やかになりました(三重県 女性 64歳)

気持ちが穏やかになりました(三重県 女性 64歳)

私のサリーは去年11月2日、15年8ヶ月で亡くなりました。寂しくて悲しくて、もう一度抱っこしたくて、毎日泣いてばかりでした。
新聞でみたこの本、サリーが「お母さん、読んで!」と言ってるようで、本屋に行き注文しました。涙を流し読み終え、サリーにありがとうと言える日が来ました。
サリーはお花畑で自由に走っているんだと、安心しました。この本に出逢えて本当に良かったです。気持ちが穏やかになり、この春、千葉のお寺に眠るサリーに逢いに行きます。ありがとうございました。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR