ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > ずっと心の底にあった疑問が解けた(北海道 女性 57歳)ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > ずっと心の底にあった疑問が解けた(北海道 女性 57歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ずっと心の底にあった疑問が解けた(北海道 女性 57歳)

本書は私にとってまさしく「著者が本屋でつまずき転びかけた時に手をついてしまった本」でした。
20歳の愛猫を亡くして以来ずっと心の底にあった疑問が解け、また天界からの愛猫のメッセージや私の見えない世界への解釈が間違っていないと、心強く思わされました。
読後たいへん心強く、自分の芯がしっかりしてきたように思います。良い本をありがとうございました。
妙玄様のしゃもんと私の愛猫めめが、天国で仲良く遊んでいますように。めめは犬っぽい猫でした。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
