ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > はじめての女性泌尿器科 > 勇気が出てきました(福島県 主婦 75才)

勇気が出てきました(福島県 主婦 75才)

今回購入いたしました「はじめての女性泌尿器科」は、本当によくわかりやすく、今まで誰にもはずかしくて云う事が出来ず、一人で悩んでいたことがわかり、助かりました。勇気が出てまいりましたので、思い切って「泌尿器科」を訪れました。結果、糖尿病と診断され、病院を紹介していただき、現在入院中でございます。紹介していただいた先生を主治医として、これからも相談してまいります。

はじめての女性泌尿器科はじめての女性泌尿器科


  1. はじめての女性泌尿器科
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR