ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 世界が語る神風特別攻撃隊 > 私の父も一式陸攻で出撃、戦死しました(栃木県 女性 61歳)

私の父も一式陸攻で出撃、戦死しました(栃木県 女性 61歳)

昭和20年4月12日、第二号菊水作戦に、身内の者(死んだ父ちゃん)が夜間出撃。第951一式陸攻6人が鹿屋から列島に沿って南下。空母に辿り着き「我攻撃終了」の無線電話。それから無電は入らず消息不明。その後28日、奄美大島より第951の搭乗員不時着だったが、その後連絡なし。沖縄方面戦死だそうです。この本には菊水作戦が多く載っていたので、よい本に出合いました。

世界が語る神風特別攻撃隊
世界が語る神風特別攻撃隊


  1. 世界が語る神風特別攻撃隊
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR