ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 自分を愛して > 自分と向き合うことの大切さと、病気に対する考え方が変わり、安心した(愛知県 女性 50歳)

自分と向き合うことの大切さと、病気に対する考え方が変わり、安心した(愛知県 女性 50歳)

病気に対しては、誰でもが不安と心配の種だと思いますが、この本によって、自分と向き合うことの大切さと、病気に対する考え方が変わり、安心したように思います。この本は、もっともっとたくさんの人々に知ってほしい、そして多くの人々が自分を大切に生きられたらと思いました。すばらしい本に出合えたこと、感謝致します。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR