ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 迷える霊との対話 > 読むうちに肩こりがとれてひきます(千葉県 女性 61歳)

読むうちに肩こりがとれてひきます(千葉県 女性 61歳)

十数年前、別の本の中にこの本のことがあったので、転勤中の福岡の図書館にリクエストしましたら、佐賀から回して貸してくださいました。私は霊聴があり、私と2人の男性の霊が一緒に本を読んでいたのでびっくり! 忘れられず、自分で買い、手元に置きたいと望み、ようやく再会できました。読むうちに肩こりがとれてひきます。近藤千雄さんを信頼しているので、その紹介・翻訳による本を選んで読んでいます。友人にも貸して大事にしていきたいと思っています。訳してくださって本当にありがとうございます。


迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR