fc2ブログ

ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 光の剣 > 私も過去生を知りたいなあと思った(滋賀県 女性)

私も過去生を知りたいなあと思った(滋賀県 女性)

私も過去生を知りたいなあと、しみじみ思いました。いつかはカンタンに知ることが出来て、自分がなぜ地上に来たのか、何をするべきなのかが、わかるんでしょうね。おばあさんになるまでに知りたいな(笑)

光の剣

光の剣

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. 光の剣
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR