ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > Dear, こげんた > 少し拝見しただけで涙が止まりませんでした(宮城県 女性 32歳)

少し拝見しただけで涙が止まりませんでした(宮城県 女性 32歳)

少し拝見しただけで涙が止まりませんでした。私自身も、捨て猫になろうとした小猫を友人を通し譲り受け、今では生意気でやんちゃな愛猫になってます! 道路で車にはねられ命を落とした猫ちゃんを見ただけで号泣してしまう私…、購入して本当に良かった。一人でも多くの方々に、この本を読んでほしいと切に願います。


Dear,こげんた
Dear,こげんた

  1. Dear, こげんた
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR