ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 医者と患者のカン違い > 自然に死を受け入れる医療を望む(神奈川県 女性 69歳)

自然に死を受け入れる医療を望む(神奈川県 女性 69歳)

ヨーガ療法学会で講演を聞いて、分かりやすい言葉で丁寧に講演され、著書を読みたく、インターネットでさがし、手もとに届きました。私ごとですが、二十年程前、実母が胃がんで入院しました。(-中略-)、短い余命を告げられて、子供として毎日病院へ行くのがやっとでした。母は「死ぬほどの苦しみ」がもっと来るのかと不安がっていました。自然に死を受け入れ、その人そのままを家族共に受け入れるような医療を望みます。


医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い


  1. 医者と患者のカン違い
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR