ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かえるのうた > 絵本は子供ばかりのものではない(島根県 女性 51歳)

絵本は子供ばかりのものではない(島根県 女性 51歳)

絵本は子供ばかりのものではないと思っています。私は『かえるのうた』に出逢えてから10年近く、毎日バッグの中に入れ持ち歩いています。
日頃の仕事に追われ見失うことや、自分や日々の生活を見直し、まわりの人々のことを考える、新鮮な気持ちになれる。
大人こそ絵本を楽しんでいいのではと思います。
この本を大切な人にプレゼントしたく、本屋を何軒もまわり、直接ハート出版様にTELで問い合わせしましたが、在庫無し!!との残念な結果となりました。……ふっと、本の裏にこのハガキ…、もしかして手に入るのでは、と思いペンを取りました。



かえるのうた
かえるのうた


  1. かえるのうた
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR