ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > からだの声を聞きなさい > この本に出合えて救われました(北海道 女性 32歳)

この本に出合えて救われました(北海道 女性 32歳)

以前からインターネットで本書を知り、気になっていました。
実際に読むと、あまりの素晴らしさに感動しました。
この本に出合えて救われました。
ここまで率直で明確、知恵と愛に溢れた本は他に知りません。


からだの声を聞きなさい
からだの声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR