ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2017年01月
メニュー::目次


  1. スポンサー広告

目からウロコの感情(茨城県 男性 75歳)


精神病は病気ではない、精神病が消えて行く、心を盗まれた子供たち
上記3冊共、長江寺住職萩原玄明様の著書ですが、いずれの書も目からウロコの感情に浸りました。
4冊目になりますが、なかなか次の行動に移れないもどかしさを感じています。

精神病は病気ではない
精神病は病気ではない


  1. 精神病は病気ではない

仕事に役立てよう(北海道 女性 41歳)


リズ・ブルボーさんの本は購入3冊目です。
人を相手の仕事(健康に関する)をしているので、とても役に立ちます。
訪問カバンに1冊入れて、仕事に役立てようと思っています。
ありがとうございます。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

もっと自分を大事にします(宮城県 女性 25歳)


自分で気づくことのできなかった自分の新たな一面に気づくことができ、とてもよかったです。
もっともっと自分を大事にし、まわりにも自分にもやさしくなれたらいいなと思いました。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

もっと熟読します(埼玉県 女性 42歳)


まだ全ては読んでいないのですが、自分の持病、気になる症状を検索して、ちょこちょこ読んでいます。
身体の症状と心が密接につながっている事を改めて実感させられたり、自省させられたりしています。
ただ題名が『自分を愛して!』なので、題名と内容とに違和感があり、ネットで内容が紹介されていなかったら、手に取る事はなかったかも知れません。『スピリチュアル版 家庭の医学』を題名にして、サブタイトルに『自分を愛して!』を持ってきた方が、手にとってみようと思われる方も出てきそう感じがします。
これから、もっと熟読します。


自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して

とても勉強になります(神奈川県 女性 27歳)


桜井さんの本はとても好きで新刊が出ればいつも買わせていただいています。マナー手帖は文字も大きく、イラストがあってとても見やすいです。コンパクトでカバーもついているので持ち歩きやすそうです。
あらためて参拝方法を見てみると、忘れていたことや知らなかったことも書いてあり、とても勉強になります。大切にします! ありがとうございます。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖




  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

自然霊との関わりを学べる(愛知県 男性 30歳)


いつもありがとうございます。
識子さんのブログを、本が出ていなかった頃からインターネットで見ており、本も何冊か買っています。自然霊との関わりを学べる数少ない本だと思います。
どうか今後も神仏の世界との橋渡しとなるよう頑張って下さい。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

出雲大社のページを何度も読み、行ってきました(島根県 女性 39歳)


識子さん、初めまして!! ブログいつも楽しみにさせて頂いております。先日(?)
こちらの本を手に取り、神在月だった事もあり出雲大社のページを何度も読み、行ってきました!! 空気がとっても優しく、光っている感じでした。私が大好きな杵那築の森の神様もなんだか楽しそうで♪ 私もうれしくなりました!!!
神社に行くのが楽しく、行きたい!!と思った所は、行ってみるようにしています。
最近、気づいたのですが、ご縁を頂いてる場所が素戔嗚尊の大国主命、空海さん、不動明王さんのようなんです。
そして、そしてまた気づいたのですが、ご仏壇の中にいらっしゃったり、子供の頃よく連れていってもらった所の神様だったりと、なんだかありがたいなぁ…と思いました。小さい頃から見守って頂いてたんですね。うれしかったぁ。
イロイロ考えられるようになったのも、識子さんのブログに出合ったおかげです。ありがとうございます!! コレからも楽しみにしてます!!


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

勇気をありがとう(東京都 女性)


私も同じ能力タイプです。ずっと隠してきました。
桜井さんのブログと本に出合って私も少し勇気を出してブログを始めました。
神様が私にしてくれる命の大切さ、愛の大切さを書き記したいと思います。
勇気をありがとうございます。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山

感動して泣きそう(千葉県 女性 49歳)


桜井識子さんの本はこれで5冊目です。読むといつも感動して泣きそうになったり、癒されたり、今度この神社やお寺に行ってみようと思ったり、心が前向きになるのです。
神仏の世界のお話も分かりやすくて大好きです。ありがとうございます。本当に素敵な本です。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山

とても感動(和歌山県 男性 49歳)


本の終わりの章にある失恋した青年が四国巡礼で立ち直った話と、80代の女性が白黒2匹の猫に見守られながら逝去した話にとても感動しました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています



  1. ひっそりとスピリチュアルしています

ゴンの行動は不思議としか言いようがない(兵庫県 男性 55歳)



拝啓 私は昭和50年代の大学生時代から特に犬の可愛らしさ、純情さに目覚め、卒業後は何匹も犬を飼い、現在では柴犬のオスと柴犬のメスを飼っています。
この本を読んで、もしかしたらどの犬もゴンのように特別な才能を持っているように確信しました。でも本当にゴンの行動は不思議としか言いようがない。敬具


【新装版】高野山の案内犬ゴン
新装版】高野山の案内犬ゴン


  1. 高野山の案内犬ゴン

大学等で地政学が研究されることを望む(宮城県 男性)


藤井厳喜先生のご活躍を祈念するとともに、大学等で地政学が研究されることを望みます。


最強兵器としての地政学
最強兵器としての地政学




  1. 最強兵器としての地政学

筆者の経歴は最適(栃木県 男性 60歳)


日米2カ国語併記なので原文を見ることができるのが良い。このジャンルの著者として筆者の経歴は最適。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史




  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

内容に納得(東京都 男性 56歳)


1、著者の語りとしての内容に納得したもの。日本語・英語の併記に満足しているものです。
2、『最強兵器としての地政学』(読んでいる最中)と併せ、繰り返し読むと勉強になります。
ブラボー!!です。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史





  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

シュラー氏に神の祝福を(女性 70歳)


私は日本人であることを誇りを持ち、日本人を世界一流の民族と自負している者ですが、私と全く同じ意見をシュラー氏が抱いておられる事をとても心強く思います。
全ての日本人がこの本を読んで自国に対して正しい認識をするように祈っています。
シュラー氏に神の祝福を祈ります。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史




  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

真実を語る本(愛知県 男性 70歳)

1.産経新聞の書評以上に優れた“真実を語る本”です。
2.英和対訳により、日本人的英語と本文英語の表現の仕方の違いが多々あり、改めて朝鮮のウソを壊滅させるのが難しいかも再認知されます。
3.いい加減な平和主義、戦争はイヤだと言う無責任な人間が日本人のなかに半数存在することが怖ろしい実感と痛感します。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史



  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

外国人にも読んでいただきたい(神奈川県 男性 66歳)


大変すばらしい本です。
外国人にも読んでいただきたい本です。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史




  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

著者が米海兵隊出身ということで興味深い(大阪府 男性 79歳)


著者が米海兵隊出身ということで興味深いのと、二カ国併記のため(原文が読めるので)、友人にも薦めたところ、即入手したとの連絡ありました。少しでも多くの人に読んでもらいたいと思います。
また、本書に添えられていたパンフレットの戦争・戦記・歴史認識シリーズを読んでみたいと思っています。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

講演をお願いしたい(神奈川県 男性 68歳)


私は大和正論の会を主宰していて、代表を拝命しています。
著者のシュラー氏の本を日本の人々に多くご理解頂く為、弊会でご講演頂きたくお願いします。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

ソ連軍の凶暴さを再認識(広島県 男性 66歳)

想像を絶する体験に涙なくして読めませんでした。現地で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ソ連軍の凶暴さを再認識した次第です。

かみかぜよ、何処に
かみかぜよ、何処に



  1. かみかぜよ、何処に

中学生の子供に(静岡県 男性 56歳)

中学生の子供に読ませたい。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

日本軍の人々に崇敬の念(広島県 男性 66歳)

アジアの植民地が戦後、独立できた事をもって大東亜戦争の目的達成という見方はなるほどと思いました。日本軍の人々が礎となられた事に改めて崇敬の念とともに誇りに思います。


日本とアジアの大東亜戦争
日本とアジアの大東亜戦争



  1. 日本とアジアの大東亜戦争

長い間の疑問がやっと氷解(広島県 男性 66歳)

マニフェスト・デスティニーの言葉は初めて知った次第です。どうして欧米人は有色人種をこうも殺してきたのか長い間の疑問がやっと氷解しました。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

「正しい歴史認識」を邦人自身が自覚すべし(山形県 男性 37歳)


この一冊で、現在(いま)頻発するテロリズムの温床が何であるのかが多少わかった気がいたし候。「正しい歴史認識」を邦人自身が自覚すべし。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

何故日本に対しここまでやるのか(愛知県 男性 80歳)


フリーメーソンを勉強し50年、80歳の老人です。
ルーズベルトはアメリカを思い国の為に考え働いたが、何故日本に対しここまでやるのかとの疑問を持ち、更なる探求を続けています。この本を楽しみに読みます。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

真実が良くわかりました


具体的な説明で、真実が良くわかりました。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

学校で習った戦争史観とは全く違った(東京都 男性 66歳)


亡き父は満州事変に私財を投じ、それが縁で東條英機さんの特務機関として働きました。父は東條さんに心酔しきっていました。
学校で習った戦争史観とは全く違ったものでした。この本を読み胸のつかえが取れた気がします。
父の生き様にも近づけた気がします。有難うございました。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

教員(左側)にも読んでもらいたい(大分県 男性 77歳)


日本人の多数に紹介すべき内容です。年末、明屋書店へ問い合わせたら、10冊以上あるとのことだった。
年賀状にも添え書きで紹介。教員(左側)にも読んでもらいたいと紹介中。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

実体験に基づく深い思い(千葉県 男性 54歳)


奥本實様が戦死された部下たちのご遺体を火葬する話が印象的でした。
前後、再軍備と戦争反対を主張された背景には実体験に基づく深い思いがあったことでしょう。

空の神兵と呼ばれた男たち
なぜ大東亜戦争は起きたのか?
空の神兵と呼ばれた男たち



  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち

教えられるところ大(秋田県 男性 70歳)

著者の一人、高山正之氏の書、議論に教えられるところ大なり。

空の神兵と呼ばれた男たち
なぜ大東亜戦争は起きたのか?
空の神兵と呼ばれた男たち


  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
