ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2016年12月
メニュー::目次


  1. スポンサー広告

私の人生の聖書(北海道 女性 27歳)

『シルバーバーチ・今日のことば』という本は、私の人生の聖書です。この本に出合えたことに心から感謝!
本のカバーもとてもキレイで、本の内容と合っている気がしました。
ありがとうございます。

シルバーバーチ今日のことば
シルバーバーチ今日のことば



  1. シルバーバーチ 今日のことば

本当にわかりやすく勉強になる本(東京都 女性 71歳)

私は先生との出会いは偶然にテレビを見ての事。10年あまり子宮脱で悩み続け、他の病院でも相手にされず、先生の所に思い切って……と心を動かされ。先生の温かい言葉に6月末に手術を受け、今月で卒業することができました。
先生には感謝、感謝です。
この本との出合いは院内で……、書店では探せなくて、まず図書館で借りました。今月、先生の所で目に入り手に入れる事ができました。本当にわかりやすく勉強になる本です。また私は時間があると何回も何回も目を通し、元気をもらっております。
医学的に奥井先生には感謝で~す。この本にも感謝で~す。先生の所のスタッフの皆様も親切で……感謝。
乱文乱筆にて失礼致します。
『原始人ダイエット』も参考にしています。



女性泌尿器科へようこそ
女性泌尿器科へようこそ



  1. 女性泌尿器科へようこそ

清らかな魂になれる、至極の一冊(佐賀県 女性 44歳)


ネコちゃん達のなんとも心温まる素敵な本でした。何度も何度も繰り返し読んでいます。
ネコちゃん達の「無償の愛」の尊さに胸をうたれました。こんなに素晴らしい生きもの達に唯、感謝しかありません。
清らかな魂になれる、至極の一冊です。とても丁寧に作成されている、愛に満ちた本でした。


あの世のネコたちが教えてくれたこと
あの世のネコたちが教えてくれたこと


  1. あの世のネコたちが教えてくれたこと

正しい検証がされつつある

戦争を始めた動機は正しかったが、終わらせ方を誤った。外交で敗れた。
パレンバンでの鬼神の如き活躍も、結局は無駄であったが、戦後70年を経て少しずつその正しい検証がされつつあるように思う。本書がその動きに一石を投じることを願います。


空の神兵と呼ばれた男たち
空の神兵と呼ばれた男たち


  1. なぜ大東亜戦争は起きたのか?空の神兵と呼ばれた男たち

いろんな人がいることを知る(滋賀県 女性 43歳)

『HONKOWA』で、塩田さんを知り、ブログでこの本を知りました。
ペットを飼うことは、いいことばかりではないし、いろんな人がいることを知りました。


ねこ神さまとねこおやじ
ねこ神さまとねこおやじ


  1. ねこ神さまとねこおやじ

マスコミが決して伝えない内容(広島県 男性 66歳)

初めて知ることが多く、マスコミでは決して伝えない内容に目からウロコが落ちる感じで読みました。日本のマスコミの大部分の底流にはある種の何か見えない圧力が働いているのではとの感じを益々強くした次第です。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史



  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

同時通訳の感を覚えた(神奈川県 男性 69歳)

米国語と日本語、同時通訳の感を覚えました。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史

  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

向後、若者向けの出版を(岩手県 男性 75歳)

日本を守る事の概念があまりにも希薄になった姿に、自分の子や孫の時代を想像すると、これから何をどう伝えるべきか呆然たる思いの日々である。
国防は防衛省や自衛隊の専売ではなく、国民一人一人の思想がもっとも大切であれば、教育であるとも言える学校教育、家庭教育、社会教育だけが教育に非ず、最後にあるのは自己教育であろう。そして自己責任であろう。日本よ弥栄なれや…。教育は、学習は、まず己から始めなければなるまい。向後、若者向けの出版を切におねがいしたい。ありがとうございました。


アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史



  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

21世紀は日本が世界の盟主に(三重県 男性 50歳)

最近はアメリカ人の方、今度はイギリス人の方が、このような本を出版して下さり、大変嬉しいです。一日も早く中国や韓国の嘘が世界に知れ渡り、21世紀は日本が世界の盟主になると信じています。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

以前より知りたかった内容(奈良県 男性 63歳)

以前より知りたかった内容で、なぜ大東亜戦争が開戦されたのか、なぜ東京裁判が行われたのか、戦争の真実、当時の国際状況など近代史を御社の書籍で勉強させて頂きたいと思います。
また幕末の真実、ほんとうに坂本龍馬は英雄だったのか、新撰組は悪役だったのか、真実の書物を期待致します。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

人とお稲荷さんの距離が近くなるといい(女性 48歳)

識子さんのおかげで神さまが身近になり感謝しています。識子さんはいつも「だれにもわかる」と励ましてくれるのが好きです。あと、祟りがこわくて敬遠していたお稲荷さんたちの事情もわかって、ありがたいです。また、人とお稲荷さんの距離が近くなるといいですね。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

いつも神々しい写真が撮れて満足(神奈川県 女性 37歳)

桜井識子さんのブログをよく拝見しています。
本もブログも大好きです! こちらの本に書かれてある築度神社へ参拝して参りました。私には霊力など特殊な力がないので分かりませんが、社殿をカメラで撮影すると光が差し込んでいたり、屋根の所が光に包まれて輝くように写っているのですが(肉眼で見ると光が差し込んでいるように見えませんし、輝いていません)これはご神気なのでしょうか? いつも神々しい写真が撮れて満足していますが、不思議です。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

友人にも贈ろうと考えています(千葉県 女性 65歳)

私は潮文社刊の『古代霊は語る』を何十人もの人に買ってプレゼントしてきた者ですが、どうも“準備の出来た人”にしか読めないらしく、価値が伝わらなく、ダメかな……と、くじけそうでした。
それと『聖なる知恵の言葉』という本を手元に置いて、困った時、迷った時、哀しい苦しい時に開いては助けられてきました。今回買った本と同じように1ページにひとつの言葉があり、念じて祈ってパタっと開く人間です。
いつものように『古代霊は語る』を補充しにお店に行ったら、この本と出合いました!♪ 「なんということ!? 近藤さん」と呟いて、いそいそと買ってきて、『聖なる言葉』より厳しい言葉にギャフンと言っていますか、とっても本当のことなので、厳しく自己を見られるようになりました。
友人にも贈ろうと考えています。わかりやすそうなので。

シルバーバーチ今日のことば
シルバーバーチ今日のことば



  1. シルバーバーチ 今日のことば

救われました(神奈川県 女性 49歳)

愛犬を看取った翌日に読みました。「会いたい」という気持ちを「ありがとう」という気持ちに変えることができました。なんとか、やれそうです。救われました。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由

とても意味深い内容(埼玉県 女性)

「自分を本当に愛する」ことを探求中ですので、この書はとても意味深い内容でした。自分を大切にすること、自己愛を本当の意味で持つことを教えてもらうために病気になることがあるのではないかと思いました。


ガン 希望の書
ガン 希望の書



  1. ガン 希望の書

良い経験をさせて頂きありがとう(千葉県 男性 60歳)

本年11月、たまたま群馬方面の旅行を計画していたところ、出発1週間位前に偶然、識子さんのブログで於菊稲荷神社の事を知りました。確認すると旅行のコースにある事が分かり「これは!」と思い、11/5朝9時に夫婦で参拝しました。仮の拝殿で「識子さんのブログを見て来ました」と挨拶し、少ないですが3千円と御神酒、油揚げをお供えし、御朱印、御守を頂きました。見えませんが於菊さんの笑顔を感じる事が出来ました。良い経験をさせて頂きありがとうございました。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

身近に感じられ、抵抗感がありません(兵庫県 女性 38歳)

最初、図書館で借りたのですが、手許に置いておきたくなり購入に到りました。桜井さんの文章は押しつけがましくなく、専門用語が少ないので、スピリチュアル系の内容でも身近に感じられ、抵抗感がありません。
紹介された神社を少しずつ訪れているところです。また関西方面の神社を紹介して下さい(京都のは読みました)。ブログも楽しみにしています。これからも応援しています。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

すっかり大ファンに(京都府 女性 50歳)

初めてタイトルを見た時は、怪しすぎる…(失礼)と思ったのですが、別の(『京都でひそスピ』)を読んですっかり大ファンになり、こちらも購入致しました、4冊目~。現在、京都在住です。
私も娘が2~3歳で醍醐山に登った時、娘が頑張って登っていたのに「抱っこ~」と言っていた横を小学2~3年?位のおかっぱで水色服の女の子がこちらを見ながら登って行きました。後から親御さんが来ないので??と思っていました。天狗さんだったのですね~。
同じ話があったので心底驚きました…、また会いたいけど。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました




  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

謙虚さを忘れてはいけない(東京都 女性 28歳)

私は神社へ参拝することが好きで、この本を購入しました。不思議な経験はたくさんしているのですが、目に見えたことはありません。なのでこの本で読んだことを想像しながら神社に行ってみたりしました。
宗教や教団にこだわらない信仰心はとても大切なことだと思っています。日本の文化だと思います。形ではなく中身が大事なのであって、形がなかったら信じない、ご利益がない等は本当の信仰心ではありません。
こういったスピリチュアルの本はたまに読みますが、人として大切なことを思い起こさせてくれるので、いつもハッとされられます。謙虚さを忘れてはいけないということだと思っています。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

日本人として自信が持てました。(大阪府 男性 66歳)

日本人として自信が持てました。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史



  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

説得力のある真実の数々(福岡県 男性 52歳)

アメリカ旧軍人だからこそ言える説得力のある真実の数々。多くの日本人にこの著書を手にとってもらいたい。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

日本政府の対外広報に活用すべき(山口県 男性 81歳)

事実(眞実のこと)を客観的に語ってくれています。多くのアメリカ人はじめ諸外国の人に是非読ませたい。日本政府の対外広報に活用すべき内容です。
マックス・フォン・シュラー氏には心から謝意を表します。

アメリカが隠しておきたい日本の歴史
アメリカが隠しておきたい日本の歴史


  1. アメリカが隠しておきたい日本の歴史

よくぞ英国人が史実をお書き下さいました(大分県 女性 75歳)

インパクトのあるタイトルに本当のことが分かると思い本を求めました。よくぞ英国人が史実をお書き下さいましたと感銘、感謝です。
何かモヤモヤが取れ、目から鱗が落ちました。三島由紀夫氏の命をかけての行動に戦慄を覚えました。合掌。日本人でよかったと…。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

今のうちに真実を後世に知らせないと大変(宮崎県 男性 67歳)

これは素晴らしい本です!! 書店で見つけて直ぐ購入しました。
私たち戦後の日本人がいかに占領軍史観に侵されているか? 如実に判りました!! 今のうちに真実を後世に知らせないと大変だと思います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

実に正しい充実した内容(和歌山県 男性)

実に正しい充実した内容のすばらしい歴史書でした。著者のヘンリー・S・ストークス氏は当の私ども日本人よりも日本通で、これがイギリス人が書いた歴史書かと驚嘆致しました。
歪みのない正しい歴史観、乃至、歴史認識がいかに大切かと痛感した次第です。
この度はすぐれた良書をありがとうございました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本の名誉回復のため声を上げよう(大分県 男性 65歳)

各地でヘンリー・スコット・ストークス氏と同じ知識を有するアメリカ又は日本のジャーナリストが講演活動して、世論から声を上げてほしいものだ。
世界中に日本は(武士道)精神の民である事を、決して日本人から戦争をしかける国ではなかった事を、日本の名誉回復のために。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

本当なら日本人が書くべき内容(栃木県 男性 66歳)

世間の論調が左寄り、自虐的な中で正しい歴史を伝える姿勢に拍手をおくりたい。
著者がイギリス人であることが日本人として恥ずかしい。日本人が書くべき内容。しかしそれはマスコミ、出版界の問題かも?


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

はっきり言っていただき感謝(大分県 男性 82歳)

聞きたいことをはっきり言っていただき感謝です。次に、戦後に侵攻し占領し、日本兵を無法にシベリアで働かせたソ連のことを書いてほしい。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

ハル・ノートも東京裁判もこの本で解った(静岡県 男性 82歳)

私は戦中、神戸市で毎日B29爆撃機の空襲に遭い、雨あられと降る昼は爆弾、夜は焼夷弾、家も食料も水もなく、国道に並べられた死体を毎日見て育ちました。
昭和30年に航空自衛隊に志願。私は国内法と国際法の違いを大学で勉強いたしました。私は司令部勤務でしたので、日本国憲法は現在に合わないことも知っていましたが、自衛官は政治に関与してはならないということで、日本国憲法は国際法に基づいていないことはよく知っていました。
ハル・ノートも国際軍事裁判も更に、この本を読んで解りました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

目が覚めました!!(男性)

本当に素晴らしい本でした。この本に出合えたことを心より感謝しております。目が覚めました!!
一人でも多くの日本人にぜひ読んでほしい気持ちで一杯です。日本人としての誇りを持って生きていきます。ありがとうございました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
