ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2016年09月
メニュー::目次

あくどい知恵を朝日新聞がつけている(熊本県 男性 75歳)

日本に対する中国、韓国の歴史認識は「金を強請する」口実で、全く信用出来ぬ人物ばかり。そのあくどい知恵は朝日新聞がつけている。米国も少し歴史認識については不可解な言動がみられる。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

これからも“私の神さま”を大切にしていく(東京都 女性 42歳)

桜井識子さんの本を読んで、とても感銘を受けました。三峯神社に行ってとてもスッキリしました。見えない存在を信じることは間違っていなかったのだと、嬉しくなりました。これからも“私の神さま”を大切にしていきます。まずはお山に登る体力をつけようと思います!


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

解をいただけた気がします(東京都 女性 38歳)

桜井様、はじめまして。この度は、素晴らしい本を執筆いただき、有難うございました。
実はブログも拝見しており、双方、大変楽しませていただいております。
神様、仏様の姿を見、声を聴ける私の友人との付き合い方に悩んでおりましたが、解をいただけた気がします。感謝


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

今までの私の人生は神に助けられていた事を知った(岐阜県 女性 58歳)

8年前、母の通夜、葬儀をきっかけに、霊体験をして、神社仏閣に行きたくなり、御朱印をいただくようになりました。その後、大病した頃から、何か目に見えないものに導かれ、現在では病気も完治し、以前の職場に復帰し、ありがたく幸せな毎日を送っております。
この本に出合い、今までの私の人生は神に助けられていた事を知りました。
一気に読み終えました。ありがとうございました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

識子さんと同じ感じを持った

大神神社(奈良)に行って、識子さんと同じ感じを持ちました。しかし、お山(三輪山)に登ろうと思いましたが、登り口で拒否されました。登り口は本当になにか厳しい感じがしました。駅伝のタスキみたいなのをもらって登る人がいました。あのタスキにはどんな意味があるのですか。
このあと、やたら日吉神社が目につきはじめ、日吉大社(滋賀)に行って、3回目に牛尾山(八王子山)が気になり、登らせていただきました。登山路はホウキの掃き目がついていて、他人の足跡もなく、三輪山に登るよりこちらへ行けということだっんですね。金大巖(コガネノオオイワ)は立派でした。
追伸:柏手の打ち方ですが、左右からパンパンではなく、上下にパンパンしていた美人を見ました。この人、何か人間ではないような感じがしました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

もっともっと江原先生にテレビに出て欲しい(高知県 女性 75歳)

いつもテレビで江原先生のお話を聞いて、いろいろ人生について考えさせてもらっていました。もっともっと江原先生にテレビに出て欲しいと願っていますので、ぜひ宜しくお願いしたいと思っています。深いお話を……。



人はなぜ生まれいかに生きるのか
人はなぜ生まれいかに生きるのか



  1. 人はなぜ生まれいかに生きるのか

もも子と中野様の活動に感動(兵庫県 女性 39歳)

オールカラーで字も大きく児童書ということもあり非常に読みやすかったです。
作者の中野様にもお手紙を書かせていただきました。もも子と中野様の活動に感動でした。
ハート出版様は犬の本をよく出版されてますね。これからも色々な犬の本を楽しみにしております。



ごみを拾う犬もも子新装改訂版
ごみを拾う犬もも子新装改訂版



  1. ごみを拾う犬もも子

子供の時に読みたかった

アニメの「ピピ とべないホタル」を図書館で読んで感動しました。原作ならあるということで買いました。
工夫して子供達に読み聞かせてみたいと思います。70歳のおばあちゃんですが、子供の時に読みたかったですよ。

とべないホタル
とべないホタル



  1. とべないホタル

大変勉強になった(埼玉県 男性 35歳)

素人が書いた地政学の本ばかりで、うんざりしていたが、大変勉強になった。
ただし、アメリカ地政学の根底にあるスパイクマンの地政学(「世界政治におけるアメリカの戦略」)について、言及がほしかった。


最強兵器としての地政学
最強兵器としての地政学


  1. 最強兵器としての地政学

一度会ってみたかった(東京都 女性 47歳)

あまりにも能力の高いスピリチュアリストがいたことに驚きました。一度会ってみたかったと思います。このような機会があれば多くの方が救われると思います。

私はなぜスピリチュアリストとして生きるのか
私はなぜスピリチュアリストとして生きるのか

  1. 私はなぜスピリチュアリストとして生きるのか

死んだ猫、いまどこで何を思っているのか(神奈川県 男性 53歳)

平成28年8月、愛猫(オス、2才)を交通事故で亡くしたばかりです。いまどこで何を思っているのか、この本を通じて考えてみることにしました。

ペットが死ぬとき
ペットが死ぬとき


  1. ペットが死ぬとき

もっと早く読みたかった

目からウロコでした。一気に読みました。読後、今まで生かされてきた我が人生は何と荒々しく、愛も反省もないガムシャラだったかと思い知らされました。
長男が書名の病を持ち30年苦しんでいます。もっと早く読みたかった。読み終わって大変疲れました。


精神病が消えていく
精神病が消えていく

  1. 精神病が消えていく

戦争犯罪国はアメリカだった(宮城県 女性 69歳)

今まで思っていた事が事実でない事が分かりショックでした。
父親が戦場に行って無事に帰って来たが、戦争の事はよく聞かなかったし、父も多くは語らなかったので、分からない事だらけなので、この本を読んで良かった!!
(父は42年前に亡くなっている)



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

よくぞ書いてくれた(神奈川県 男性 76歳)

よくぞ書いてくれた。
今まで日本は中国、ソ連等、連戦連勝だったので、米国に原爆を落とされても仕方ないと思っていたが、これでハッキリしました。
オバマさんが謝りに来たのでスッキリしたが、まだ色々な問題が……。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

著者に敬意を表したい(熊本県 男性 86歳)

合点のいく、すばらしい内容に感動し、凄い調査、検証をされた著者に敬意を表したい。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

憲法改正に反対の方々には是非読んで欲しい(宮崎県 男性 81歳)

多くの日本の方々に読んでほしいと思います。
憲法改正に反対の方々には是非、読んでほしい。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

このジャンルでは一番良く感動(宮城県 男性 74歳)

事実が非常に良く表現されている。このジャンルでは一番良く感動しました。
これからの活躍を著者に期待しております。
(教育基本法もそろそろ改定しなくてはならないのではないか、若者の皆さんの為に)


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

今や憲法改正の時に(東京都 男性 81歳)

ダグラス・マッカーサーは日本の国益にとり、有益な占領者でした。情緒的な判断ではなく、科学的な判断に依り、日本人自身の手ではなし得なかったマターを実行してくれました。
代表的なのは憲法制定でした。免罪符として使わせて頂き、経済発展しました。
今や憲法改正の時になりました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

ここまではっきり言い切ってくれて感謝(岐阜県 男性 91歳)

ヘンリー・ストークス氏の著書は殆ど読んでいますが、ここまではっきり言い切ってくれて、どんなに感動、感謝しているかわかりません。
日本がやがて目覚めて、インドのパール判事と共に、感謝の碑を建てるような日が来るでしょう。
戦中の者は太平洋戦争にどれほど感激してうれしかったかわかりません(20歳の時敗戦)


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

動物と話せたら素敵(長野県 女性 51歳)

こんにちわ、最近、愛猫を亡くし、毎日、涙している時にこの本と出合い、夢と希望を頂きました。
(私はいつも、何かある度にあらゆる本に助けられています)
この本のように、動物と話せたら素敵ですね。夢物語で終わらせず、tryしよう! と思ってます。
もっと早くにこの本と出合いたかったのも事実です。いつの日にかまた猫さんと出合い、家族になれた時のために、天国へ旅立った愛猫を思いつつ……、動物とコミュニケーションをとるという新たなチャレンジを生活の中に取り入れて、前向きに頑張りたいと背中を押してくれた本に感謝です。
近く、書店でこの本の続編を取り寄せたいと思います!! また、前回『あの世のネコたちが教えてくれたこと』も、すごく救われ、興味深く読ませて頂きました。
著者さん、貴社さん、すばらしい本に出合わせてくれてありがとうございました。



ローレン・マッコールの動物たちと話そう
ローレン・マッコールの動物たちと話そう



  1. ローレン・マッコールの動物たちと話そう

イヌの気持ちがいつも気になっていた(埼玉県 女性 37歳)

とてもすばらしい本に出合えてよかったです。
私はトリマーをしているのですが、イヌの気持ちがいつも気になっていました。動物の気持ちが聞けるなんて、うらやましいです。でも、普通の人でもイヌの気持ちは分かり合えると書いてあって希望が持てました。
やっぱりそうなんだ! と思う事や、そんなふうに考えていたんだ! と一気に読みました。
またイヌの気持ちが分からなくなったら、この本を読み返してみようと思います。
これからもこんなすばらしい本の出版を期待しています。がんばって下さい!!
ありがとうございました。


あの世のイヌたちが教えてくれたこと
あの世のイヌたちが教えてくれたこと


  1. あの世のイヌたちが教えてくれたこと

一般人からの神さまメッセージの体験談を(愛知県)

桜井識子さんへ届いている一般人からの神さまメッセージの体験談をまとめて書いてほしいです。
「玉(魂)の緒の守り」(お守り)にzいて、どこの神社に売っているのか? お守りをどのように扱っているいるのか? 書いて!!

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山

筑波山神社”の狛犬のコメントに脱力感(愛知県 女性 50歳)

識子さんの本は全て読ませていただいております。
私は霊感はありません。タイトルから最初は「何だこれ?」的な興味本位で手に取りましたが、読んでいくうちに、これは本当の事だと思いました。
私は識子さんのように、神様とお話しする事はできないし、お姿を拝見した事もありませんが、15年程前に、導かれるように椿大神社に訪れたことがあるからです。
愛知県の竹島(蒲郡、八百富神社)もぜひお越し下さい。また、毎年8月26日27日の大提灯祭(西尾、諏訪神社)もおすすめです。先日、迷っていましたが、思い切って行って、本当に良かったです。
“助けた亀”“筑波山神社”の狛犬のコメント、脱力感というか何というか…、とても癒されます。
これからもブログも本も楽しみにしています。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR