ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2016年04月
メニュー::目次

私も神様の声が聞きたい!(和歌山県 女性 40歳)

神様には抵抗があったのですが、識子さんの本を何冊も読むにつれ、どんどん楽しくなってきました。「私も神様の声が聞きたい!」あちこちの神社で神様からのサインを日々、探しています。
和歌山市内の「日前神宮・國懸神宮」「伊太祁曽神社」「竈山神社」三社参りで有名です、是非訪れてみて下さい

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

わかりやすい言葉で優しく書かれている(富山県 女性 52歳)

オドロオドロしく書いてある本がある中、わかりやすい言葉で優しく書かれており、スムーズに読むことができました。
私自身「神様なんていない!」と言ったとたん、幸せオーラに全身包まれ反省したりと、今思えば、あれは助けてもらったんだと思い当たるところが多々ありです。
本を参考に神社巡りできたらと思っています。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

平将門さん…涙がとまりませんでした(神奈川県 女性)

識子さんの説得で、平将門さんが神田明神にお戻りになったところで涙がとまりませんでした。最初は「え~、そんなことあるのぉ!?」なんて読んでいたのですが…。私もたずねてみたいと思います。今後、浅草の待乳山聖天様に行って頂けたらうれしいです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

於菊稲荷神社へ母と参りました(千葉県 女性 47歳)

識子さま 今回の装幀とっても素敵ですね、何度もながめています。
実家近くにある於菊稲荷神社へ母と参りました。何ともすがすがしく、のんびりした良いところですね。お菊さんの代わりにご近所のお宅の人なつっこ~いネコが、よく来たよく来たと体の周りをグルグルしてくれました。また伺おうと思います。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

関東の神社等が載っている事がうれしかった(埼玉県 女性 49歳)

ブログをいつも拝見しています。今回の本は私の住む関東地方の神社等が載っている事がとてもうれしかったです。
家康さんや将門さんを思う気持ちが愛おしくなりました。きっと識子さんに教えて頂いてなかったら、気づく事はなかったと言い切れます。
そして、これからは自分の感じる気持ちを大切にしたいと思います。
(於菊さんに号泣です。かならず行きます)これからもがんばって下さい!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

質問

本自体からお守りのような、ありがたい波動を感じます。他にはない内容で、これまでの本以上にずっと喜怒哀楽、心の感情を大きく揺さぶられました。識子さん、ありがとうございます。
(前作ですが)筥崎宮は、当時つらい仕事に行くとき、いつも通って癒されていました。熊野の神様にもご縁をいただけました。
小オオカミの話がかわいかったです。識子さんのおかげで、少しずつアンテナが磨かれてきました。本当にありがとうございます。
(質問)
お詣りに行くとき、やはり前日と同じ服装ではなく新しい服装で行くべきですよね? 遠いところ、旅のついで(済みません)、だと荷物が重いです。
日本に、天使とか西洋の存在はいるのですか? 見る人の信仰によるのですか?
熊野のヤタガラス様はカラス天狗と同一ですか? 別ですか?
子どもがいないのは罰ですか? 先祖に見放されているのですか?

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

識子さんの人柄にひかれる(大阪府 女性 70歳)

桜井識子さんは、上から目線でなくザックバランで表現力が楽しく、それでいて神社仏閣の疑問点など分かりやすく記してあり、本当に楽しく読んでいます。
識子さんの人柄にひかれています。次もまた、待っています。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

自然に心に入っていきます(大阪府 女性 46歳)

識子さんの本は全て持っています。毎冊、心が洗われます。今まで疑問に思っていたことが、すっ~と解決されていきます。それも自然に心に入っていきます。このような本を作って頂きありがとうございました。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神社仏閣めぐりが今では心から好き(福岡県 女性 35歳)

識子さんの本は全部持っていますし、ブログもチェックしています。毎回、識子さんの本は気付きを与えてくれるので、本当に感謝しています。
識子さんのお陰でなんとなく好きだった神社仏閣めぐりが、今では心から好き!になりました。これからも多忙とは思いますが、本の出版を心待ちにしています。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり

  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

将門の首塚の話に納得(埼玉県 女性 40歳)

待っていました! 関東編☆ 以前、職場の人と話をしていた将門の首塚の話になりました。その人はあそこに行くとなんかスッキリするんだよ~と言っていました。心のモヤモヤがたまると参拝しているようです。そんな話を聞いた後だったので、今回のお話は妙に納得してしまいました。
前作の源九郎稲荷にも行きました! 於菊稲荷にも行ってみたいです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

於菊様のお礼でしょうか(埼玉県 女性 49歳)

識子様
新刊、待ちに待っていました。そして於菊稲荷神社に行ってきましたよ。絵馬を書かせて頂きました。すると2~3日後に、とてつもないラッキーな情報を入手できました。於菊様のお礼でしょうか。ありがとうございました。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

識子さんの文章はあたたかみがあって好き(新潟県)

初めまして! 識子さんの文章はあたたかみがあって、ほっこりしてとても好きです。本もブログも楽しみです。
私は新潟在住なので遠くに行くのが難しいのですが、いつか巡りたいと思っています。新潟市には白山神社と歩いて1、2分の古町神明宮があります。どちらも大好きな神社です。是非いらしてください!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神さま仏さまと少しでも近い存在となりたい(東京都 女性 45歳)

識子さんの本は毎回たのしみで読んでいます。今回は特に関東で、私がよく参拝する神社がいくつか載っているということでほんとうに心待ちにしておりました。高尾山は近いのでとても身近で、天狗さまは私の前世で少しゆかりがあるので気になり、よく手を合わせにまいります。御嶽山は狼の眷属で、愛犬をつれて年に1~2回お参りにいきます。
自分で感じていたことが、識子さんと同じだったり、または、ああそういうことだったのか…とよくわかったり、とてもうれしい一冊でした。
私も心の中から霊格を下げるようなことを遠ざけて、神さま仏さまと少しでも近い存在となりたいなと思いました。神さま仏さまのくださるサインをキャッチできるようになりたいです。いつもありがとうございます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

とても温かな気持ちになりました(福井県 女性 45歳)

毎回、本の出版を楽しみにしています。この本も前作同様とても良く、読んだ後はとても温かな気持ちになりました。
識子さんが書いておられるメッセージの気付きが何度となく起こるようになり、うれしく思っています。次作を楽しみにしています。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

於菊さんに必ず会いに行きます(埼玉県 女性 36歳)

待ちに待った関東編、予約してずっと待ってました。
識子さんと出会って、神様仏様を本気で信じられるようになりました。日々感謝です。
私が2年前にはじめて行って「よくきたな」と言われた気がした榛名神社。榛名神社のお話はいつ書かれるのかわかりませんが特大楽しみに待っております。
於菊さんに必ず会いに行きます!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

やっと神様の感覚がわかった(愛知県 女性 80歳)

p282の「神が人間を思う気持ちは人間が鹿を愛おしいと思う気持ちと同じ」というところを読んで、やっと神様の感覚がわかったので、神棚に頭を下げる時とてもやりやすくなったというか、壁が少しなくなったような気がします。
東日本をまわるのはほんとうに大変だったみたいですけど、がんばって豊川稲荷(愛知県)にも来てください。様々な神様がいて、昔の人たちにとっては現代でいうワンダーランドのような所ではなかったのかと思っています。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

この書に出会えた事も一つの御縁(千葉県 男性 43歳)

年に一回以上出掛ける寺社がいくつも紹介されていたので、本屋さんでパラ見して、即購入しました。半日かけて読了しましたが、大変面白い内容でした。この書に出会えた事も一つの御縁だと思いました。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり

  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

高千穂峰にいるという龍を見たい(鹿児島県 女性 48歳)

こんにちは。桜井さんの本は全部買っています。目に見えないモノに興味があります。桜井さんの本を読むようになってから、たまーに神社にお参りするようになりました。実現するかどうかはわかりませんが、いつか高千穂峰にいるという龍を見たいです。
これからも桜井さんのブログや本を楽しみにしています。体に気をつけてムリしない程度にがんばってください。こちらこそありがとうございました。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

於菊稲荷神社の於菊様の応援に行かせて頂きました(埼玉県 女性 58歳)

桜井さんの本を今まで楽しく、かつ、そーかと思いながら読ませて頂いております。
今回「於菊稲荷神社」へ於菊様の応援に行かせて頂きました。霊感は強くないのですが、2匹のネコ達がお礼に来てくれました。思わず涙が出ました。
桜井さんのご活躍を祈ってます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

高千穂の黒龍さんのくだりは大爆笑!(福島県 女性 56歳)

見える方の旅日記として全く違和感なく楽しく読ませていただきました。高千穂の黒龍さんのくだりは大爆笑!
惜しむらくは神社や山の位置が一目で分かる地図がなかったこと、1ページだけでいいのでも次回は入れてください。旅情が深まります。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神社仏閣へお参りするのが楽しくなった(東京都 女性)

識子さんのおかげで、神社仏閣へお参りするのが楽しくなりました。以前から興味があった三峯神社へは、息子と二人で行きました。(10歳の息子は狼さんを連れて帰ると大喜びで…)。
於菊さんの所へも計画中です。今後、新屋山神社、金櫻神社の金運アップが実際のところどうなのか?等知りたいです。
また、サングラス着用で良いので、サイン会など企画して下さい。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

家康の人柄が興味深かった(神奈川県 男性 37歳)

本そのものが、いろんな人の手をかけてもらって、自分の所に届けられていることが、ありがたいです。「家康の人柄」が興味深かったです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

桜井識子様へ(兵庫県 女性 25歳)

桜井識子さんにはとってもとても感謝しています! 感謝しきれない程です。私はある神社の巫女をしている者です。識子さんも一度いらっしゃって、ブログのほうにも書かれていました。お参り下さりありがとうございます。ブログに書かれていたので、毎朝たくさん話をさせていただいてます。
→すると、神風がおこったり、日がさしてきたり、分かりやすいサインを出して下さったりします。落ちこんでいる時は、参拝者の方から笑顔でさわやかな挨拶をされたり、逆に参拝者の方から相談を受けた時に頭の中で浮かんだ言葉があって、それを伝えたら感謝されたりして、“ああ、今私の言葉を通して神様がお答えになられたなあ”と嬉しくもあり、奉仕させていただくことに誇りを感じます!
また、プライベートでも、どんどんスピリチュアルな世界、人と出会えています。助勤(バイト)さんの巫女さんのお母さんが神様とチャネリングできる方で、その助勤さんと私は前世でも巫女をしており、同僚だったそうです。さらに、その助勤の友達も同僚だったことが分かり、この前3人で会いました。とっても楽しく、初めて会うのに息が合って、不思議体験でした。
また、前世で奉仕していた神社がどこか分かりませんが、3人の後ろには同じ神様、市杵島姫様が見守ってくださっています。とてもありがたいことです。今度この3人で宗像大社に行きたいねって話しています。
どれもこれも、識子さんの本がなければ知り得ない世界です。前世の同僚2人にも、識子さんの本をあげました。とても楽しいありがたい日々を、ありがとうございます!!! 長い文章を読んでくださりありがとうございます。
これからも、ブログ、本は全てチェックしていますので、宜しくお願いします!!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

熱田神宮の続きが気になる(愛知県 女性 30歳)

今回も私、母、おば共々とても楽しく読ませていただきました! とくに識子さんがおすすめされてた神社にはいつか必ず行きます! 丁寧にくわしく書いて下さりありがとうございます。
昨年、出雲大社の神在祭の縁結大祭に参加してすごーく良かったです。教えて下さりありがとうございます。
玉置神社にも行きましたが、一番好きな神社です。
次巻では東海の神社めぐりをお願いしまーす。熱田神宮の続きが気になります! 

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

人生がより豊かで深いものになった(福島県 女性 34歳)

識子さんに出会えて人生がより豊かで深いものになりました。神棚の正しい作法も知る事ができ、今年からとり入れています。
ブログも本も何度も読み返して、自分なりに良いと思う行動がとれたり、神様と少しはコンタクトとれたかなとかうれしかったり、反省の毎日です。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

三輪の大神神社へ行ってきた(大阪府 女性 50歳)

三輪の大神神社へ行ってきました。日本の国土をお守り下さい。南海トラフが小難ですみますようにとお祈りしたら、いきなりピューっとすごい風が吹きました。天皇をまつってあるという、ちょっと小高いところです。でも何も見えない私は「ごめんなさい、何も見えないのよ」と言って後にしました。あの風は……、何だったのでしょうか?
修行も何もしていないので何も見えませんが、声も聞こえなかったです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり

  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

信長の魂も探してお話しして来てほしい(兵庫県 女性 50歳)

タイムマシーンがあれば戦国時代に行ってみたいなと思っていました。もちろん戦国武将を柱の陰から観察するのが目的です。でも無理なこと。妄想で楽しんでいたのですが、しかし!! 識子さんが家康や将門の様子を教えてくれました。「ほんま、びっくりぽんや」信長の魂も探してお話しして来てほしいです。そして信長、家康、秀吉三人の座談会など開いて欲しいです。楽しくて、感動のお話をありがとうございました。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

東海地方の神社仏閣もお願い(愛知県 女性 46歳)

6冊全部そろえて楽しく読ませて頂いてます。
4/1思いつきで三峯神社へ。4/2於菊稲荷神社、王子稲荷神社、王子神社と参拝してきました。三峯さんは気の引き締まるツーンとした清々しさを感じ、白い気守を受け感動しました。
お菊さんは宮司さんも優しそうな方で和やかな気がしました。参拝を終えると、どこからか長毛のネコがニャーとないてスリスリ、お腹を見せてゴロン。他の参拝者にも愛想をふりまいていました。
オオカミさんの次の日にキツネさんに会いに行って大丈夫? と思いましたが、愛知からはなかなか行けないので行ってしまいました。
本のおかげで行けて良かったです。東海地方の神社仏閣もお願いします。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

沖縄の神様とコンタクトしてメッセージを教えてほしい(沖縄県 女性 59歳)

桜井識子さんの本を全部読んでいます。ぜひ沖縄に来て、沖縄の神様とコンタクトしてメッセージを教えてほしいです。できれば瀬長島ホテルの近くにある祠の龍神様からのメッセージを聞きたい!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神様と会話できるなんてすごい(福井県 女性 45歳)

ブログではなく本で知りました。神社参拝で神様と会話できるなんてすごいです。自分でも失礼な事してなかったかヒヤヒヤしてて、今日から神様と対話をしに行くんだと思って参拝してきます。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR