ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2016年03月

神社へ足を運ぶことが多くなりました(東京都 女性 48歳)

識子さんのブログをずっと読ませて頂いているファンです。もちろん本も全部読みました。お陰さまで神社へ足を運ぶことが多くなりました。ブログの更新がしばらくない時はもしかしたら本が出るのかと思うようになりました。
この本は3月1日に購入出来て(残り2冊でした)なんだかウキウキです。もったいなくてまだ読んでません。ゆっくり読ませていただきます。識子さんの一文字一文字、熟慮を重ねられた文章がいつも心を打ちます。元気を頂いております。ありがとうございます。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

於菊さんにも会いに行きます!!(東京都 女性 51歳)

いつもいつも貴重な体験を提供していただきありがとうございます。
識子さんの神様や仏様、眷属とのやりとりを勝手に頭の中で映像化しては同じように「へぇ~」「ひぇ~」と楽しく読ませていただいてます。
識子さんのように会話したり感じたりのレベルに達していませんが、いつの日かそうなれることを夢見て、これからも神社仏閣巡りに精を出して行きます。
ご自身の大切な時間を使ってこうしてカタチにして下さっている識子さんに一言申し上げます。
ありがとうございます!! これからも宜しくお願いいたします。
宿坊にも泊まりたいです。於菊さんにも会いに行きます!!


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神社に行くことがもっと楽しくなりました

識子さんの本は全部持っています。戸隠神社、上高地、榛名神社の本もぜひお願いします。
前から神社が好きでしたが、識子さんのおかげで、神社に行くことがもっと楽しくなりました。ありがとうございます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり




  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

識子さんの本が続々と世に増えていき、大勢の方が救われています(大阪府 男性 56歳)

ハート出版様は、桜井識子さんを世に出して下さった先見の明ある会社です。おかげで識子さんの本が続々と世に増えていき、大勢の方が救われています。御社も今回の本は力を入れて下さっているのを感じました。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

平将門の話がよかった(三重県 男性 53歳)

著者の本は5冊目になります。読むたびに人生が豊かになり、心の財産が増えていく気がします。本書では平将門の話がよかった。三峯神社には必ず行きます。
またマイナーな小菅神社や飯縄神社を詳しく紹介して、パワースポットとして人気ある戸隠神社は名前だけ出してスルーしてますね。「このおばさん商売っ気ないな。本を売る気あるのか?」と思いましたが、それも識子さんらしくていいです(笑)。識子さんに言われるまでもなく、最初からファンタジーとして読んでいます。
ブログで読んだ特攻隊の前世の話に感動しました。今度本を出すときは、是非この話を入れてください。識子さん、本当にありがとう。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神社めぐりが趣味になりつつある(福井県 女性 29歳)

桜井さんのブログを友達から教えてもらい、書籍、全部読みました。神社めぐりが趣味になりつつあります。
質問ですが、福井市にある「毛谷黒龍神社」がパワースポットで有名です。ここの神社、パワーが強力で、他の神社のお守りとか持っている状態で参拝すると神様が怒ってケンカするというのです。
そんなことってあるのでしょうか? 一度、黒龍さんへ参拝に行きましたが……、とっても小さく、龍が本当にいるのか気になります。大阪から福井は近いので来てください。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神仏に守られ、気づかされ、導かれて今を生きている(女性 42歳)

とても納得できる内容でした。筆者のように、私の過去もけっしてほめられる人間ではありませんでした。
ある時、自分のおろかさに気づかされ、心中でどう処理してよいのかわからず、ただ苦しんできました。
けれど、筆者のように、私もまた神仏に守られ、気づかされ、導かれて今を生きているという事に気づき、心が軽くなりました。
以前よりは少しマシな自分になれたかなと思います。
これからも桜井先生の本、読んでいきたいと思います。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

とてもとても心に響く満足×2の本(北海道 女性 46歳)

こちらの本は、出た時から読みたい!! と思っておりました。ひょんな事からプレゼントしてもらえて、とても嬉しく「あっっっ」とゆーまにいっきに読んでしまいました。
文章が、楽しかったり、悲しかったり、心を打たれたり……、とてもとても心に響く満足×2の本でした。本当に読んで心がいっぱいになりました!!
また第4弾、第5弾……、と早く読みたいです。HONKOWAも愛読してて、マンガとも重なり、2重3重にも楽しめました!!


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR