ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2014年10月

神様などの考え方は、そのままで納得(静岡県 男性 57歳)

参考になります! 神様、仏様、絶対神などの考え方は、そのままで納得できます! 私も多少なりとも霊的な感性があり! ありがとうです。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

スピリチュアルは特別なことではない(東京都 女性 39歳)

桜井識子さま ブログと本を読んでとても好感を抱きました! 識子さんの文章を読んでいると「スピリチュアル」って何も特別なことではなく、ただ毎日を丁寧に生きるとか、愛や優しさ強さを軸にして過ごすとか、そういう事に感じます。そして、読んでいて温かい気持ちにもなりますし、私も頑張ろうと思います。
神社でもお参りの仕方、知りませんでした! ありがとうございます。
追伸:介護でのお話もとても好きです。ブログ、どうか続けて下さい。応援しています。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

若い人にぜひ読んでほしい本(兵庫県 女性 73歳)


こういう本があることに新鮮な驚きを感じました。若い時から、同じような不思議な体験を、神仏の世界の不思議さを身を持って知っていました。
仕事以外ではあまり人にはお話していませんでしたが、若い人にぜひ読んでほしい本だと思いました。私はアナログ人間です。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

この本の波動説に共感(東京都 女性)

ブログを読んで買いました。低い波動、高い波動の説明が良かったです。なぜ悪口を言ってはいけないのか、悪口には主語がないから自分を責める説が納得いかなかったのですが…。
この本の波動説には共感し、勉強になりました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています

天からの声を受け取って渡してくれる桜井さんに感謝(大阪府 女性 44歳)

一週間ほど前に、那智の滝へ行き、岩肌がグニャグニャしているのを見たんですが、ブログで訳が分かりました。天からのメッセージがあると思い、本を購入し、ブログも読み始めました。
私は、天からの声は聞こえませんが、必要なものを与えてくださってると感謝しています。那智の滝の話も、ブログから削除されててもおかしくないんですよね。天からの声を受け取って渡してくれる桜井さんに感謝です。ありがとうございます!!


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

今までの自分が恥ずかしい(香川県 女性 70歳)

本当に感動しました。涙なくして読めません。今までの自分が恥ずかしい……。これからの残りの人生を強く生きていきたいです。


竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く

ひとつでも多くの命が救われますように(宮崎県 男性 28歳)

素晴らしい取り組みに感動しました。彼女たちの活動を、そしてこの本を沢山の人に広めたいと思います。ひとつでも多くの命が救われますように。失われた命たちの意味が報われますように。


いのちの花
いのちの花



  1. いのちの花

動物に教えられる事がたくさんあります(青森県 女性 53歳)

今から5~6年前、どこの店で購入したか忘れました。家でも室内犬2頭飼っているので~。
この話は岩手県紫波町だという事で、私も実家は岩手県の遠野市です。テレビに出た時も観ました。
私も犬を飼ってみて、いろいろな事があり、この本を読んで感動しました。動物に教えられる事がたくさんあります。

ごみを拾う犬もも子
ごみを拾う犬もも子


  1. ごみを拾う犬もも子

老年はなおのこと、来世に大望を持たねば(北海道 男性 90歳)

矢作直樹先生がカバーに述べられてる様に、死は単にあの世への旅立ちなので、現世の只今が大切。少年よ大志を抱け、とクラーク博士が言いました。老年はなおのこと、来世に大望を持たねばと努力中。


あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

本当に安楽死させていいのだろうか?(神奈川県 男性 74歳)

ペットが病気になって最期を迎えた時の対処の仕方、セカンドオピニオン、サードオピニオン、どう考えますでしょうか。(安楽死、反対です)人間には無し、ペットも人間も同類です。私は西洋医療で治療しました。
我が犬(子)が、死ぬことに本当に納得しているのか? 話し合いは済んでいるのか? 本当に安楽死させていいのだろうか? 後悔は消去することは出来ません、あなたの心に深く入り一生残りますよ。(必ず天国に持って行きます)。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR