ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2012年05月
メニュー::目次

息子は目に涙をためて「よかった!」と(香川県 主婦)

息子(10才)は、読書が好きではありませんでしたが、「前足だけの白い猫マイ」を買ってくると、二日間で読み切ってしまいました。目に涙をためて“よかった!”と言ってきました。次は「空から降ってきた猫のソラ」が読みたいから買って来てと言いました。親として、すごくうれしかったです。


前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

本のタイトルにひかれて(神奈川県 主婦 52才)

家庭には13年飼っている猫と、他4匹を含め5匹を飼っています。猫に限らず犬も大好きですが、本のタイトルにひかれて読むようになりました。感動本が多いので、これからも数多くの本の出版を期待しています。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

小さな命でも大切にしていきたい(岩手県 小学生女子 11歳)

私はこの本が大好きで、何回も借りていました。でもやっとこの本を買いました。この本はとてもいいお話で、小さな命でも大切にしていきたいと思いました。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

最新データでわかり易い (千葉県 女性 )

奥山先生の尊い実験や分析による研究の結果が最新データと共に、わかり易く書かれていて改めてその成果に対し、感銘を深くいたしました。

奇跡の明日葉
奇跡の明日葉


  1. 奇跡の明日葉

もっと明日葉のついて知りたい(福島県 女性 39歳)

こんなすばらしい体験談に感激しました。もっと明日葉のついて知りたいです。私の足のしびれが消えたらと…。

奇跡の明日葉
奇跡の明日葉


  1. 奇跡の明日葉

宇宙につながる運命の金の糸

実践する価値は十分にある(山口県 男性 53歳)
いくつになっても夢は持ち続けるべきですね。希望が湧いてきました。良い本をありがとうございます。実践する価値は十分に有ります。

宇宙につながる運命の金の糸

宇宙につながる運命の金の糸


  1. 宇宙につながる運命の金の糸

「本当にすばらしい本」の一言 (静岡県田方郡 主婦 33才)

本当にすばらしい本の一言です。1999年のあと6年後に精神世界がおとずれるとき、生き残れるよう、今から精神を向上させてゆかなければなりませんね。宗教をこえた宇宙大精神の心を書いた本をどんどん出版して欲しいです。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

待つこと久し (豊田市 OL)

待つこと久し、期待通りの内容。こういう書物の出会えるのを有難く思う。厚い本は読みづらい。ただし、この活字の組み方が、老人や弱視者などを配慮してのものならしかたないが・・・


迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

あの世があることがわかった (横浜市 男性自営業)

あの世があることがわかり、よい本だと思います。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

参考になった (三重県 男性自営業 63才)

キリストの教えや聖書の意味がよく判って参考になった。患者の治療内容がもう少し判れば有難い。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

この本が人類に与える影響は大きい (千葉市  主婦 カウンセラー 33才)

とても素晴らしかった。久しぶりに感動する本に出会った。この本が人類に与える影響は大きい。ストウィック博士及び、マーシーバンバのことをもっと知りたい。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

多くの人に教えてあげたい (広島市 主婦)

死後の世界のありさまが対話を通して具体的に示されていて、とても勉強になりました。多くに方々にこうした生命の実相を知らせてあげたい気持ちで一杯です。すばらしい本だと思いました。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

読むうちに肩こりがとれてひきます(千葉県 女性 61歳)

十数年前、別の本の中にこの本のことがあったので、転勤中の福岡の図書館にリクエストしましたら、佐賀から回して貸してくださいました。私は霊聴があり、私と2人の男性の霊が一緒に本を読んでいたのでびっくり! 忘れられず、自分で買い、手元に置きたいと望み、ようやく再会できました。読むうちに肩こりがとれてひきます。近藤千雄さんを信頼しているので、その紹介・翻訳による本を選んで読んでいます。友人にも貸して大事にしていきたいと思っています。訳してくださって本当にありがとうございます。


迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

百見は一経験に如かず(京都府 男性 68歳)

百聞は一見に如かず、百見は一経験に如かず、と言われています。ヘミシンクは聞いて思考想像するものと理解しています。目で見て、経験して、効果を期待したいと願っています。


スーパー・ラブ
スーパー・ラブ


  1. スーパー・ラブ

著者の誠実さを感じる良い本(東京都 男性 35歳)

著者の誠実さを感じる良い本でした。私はもともと催眠の知識が少しありましたが、催眠の本当のところを、神秘主義や原理主義におちいることなく、上手に解説されていたと思います。



こわくない催眠療法
こわくない催眠療法


  1. こわくない催眠療法

ひとりよがりにならない交際ができたら(神奈川県 男性 53歳)

とてもためになったと思います。パートナーとの考え方の違いをはっきりさせ、また理解をしてもらうためにも本書はためになったと考えます。パートナーへの対応の仕方を考え、ひとりよがりにならない交際ができたらなあと思います。


官能とセクシャリティ
官能とセクシャリティ


  1. 官能とセクシャリティ

希望が湧いてくる(神奈川県 女性 61才)

この本を読ませていただいて、今、この瞬間から生きることに希望が湧いてくるのを、心から感じました。

光の剣

光の剣

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. 光の剣

私も過去生を知りたいなあと思った(滋賀県 女性)

私も過去生を知りたいなあと、しみじみ思いました。いつかはカンタンに知ることが出来て、自分がなぜ地上に来たのか、何をするべきなのかが、わかるんでしょうね。おばあさんになるまでに知りたいな(笑)

光の剣

光の剣

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. 光の剣

米国側から観た殊に特攻に関する書物を読みたいと思っていた(神奈川県 男性 73歳)

以前から米国側から観た殊に特攻に関する書物を読みたいと思っていました処、図らずも貴社より発刊され、念願叶いました。これからもこの形式で、MIDWAY、GUADALCANAL等、日本敗戦の基となった物を発刊されますよう。米国版空母戦史。


特攻 空母バンカーヒルと二人のカミカゼ
特攻 空母バンカーヒルと二人のカミカゼ


  1. 特攻-空母バンカーヒルと二人のカミカゼ

病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本(三重県 女性 46歳)

病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本(三重県 女性 46歳)
以前から、病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本があればなあと思っていたので、まさにぴったりの本です。ありがたいです。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

すばらしい本です(岩手県 女性 33歳)

すばらしい本です。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

たま駅長が生まれた背景は、優しい人達の心と行動がある(和歌山県 女性 61歳)

地元の和歌山でいながら、たま駅長がどうして誕生したのか知らず、書店でこの本を見つけ、和歌山人として購入しました。貴志川線マップ、たま駅長の写真など資料も豊富で、楽しく読めました。
それにしても、たま駅長が生まれた背景は、優しい人達の心と行動ですね。小山さんは勿論ですが、小嶋社長さんが小山さんの心を汲みとり、たまを駅で飼えるようにしてあげたこと、駅長さんにするというユニークな発想。そしてまた、ローカル線存続に対する住民運動、児童向けの本ですが、いろいろなことを知り得たすてきな本でした。
著者の西松宏様に御礼申し上げます!! ありがとうございました。


猫のたま駅長
猫のたま駅長


  1. 猫のたま駅長

あれだけ人間のために働いてくれた犬たちなのに(山梨県 女性 80歳)

なんのエサも少ししかない南極へ、どうしておいて来たのか、可愛そうすぎて涙がとまらなかった。そりをひいて足が血まみれになったほど人間のために働いてくれた犬ですのに。

南極犬物語
南極犬物語


  1. 南極犬物語

心のやさしさを育てるとてもいい本です(鹿児島県 女性 88歳)

この本を泣きながら一気に読みました。子供や孫たちに読み聞かせたい、心のやさしさを育てるとてもいい本です。ありがとうございました。南極探検隊と共に元気で若い犬たちは、南極で隊員たちに協力して物資の運びを手伝い、休憩時間には隊員の心のいやしにもなった。人間と同様、喜怒哀楽を共にして生活してきたのに、帰還の時は別れを惜しみつつ、残された運命に涙を抑える事が出来なかった隊員たち……。

南極犬物語
南極犬物語


  1. 南極犬物語

いつまでも受けついでいきたい話(福岡県 女性 29歳)

絵がかわいいし、所々あるマメ知識も面白く読みました。大人でも感動しましたし、読みやすい。ドラマを見てこの本を買いました。いつまでも、受けついでいきたい話ですね。

南極犬物語
南極犬物語


  1. 南極犬物語

胸が痛みました。あまりに人間の身勝手さと、犬の本当の幸せとのギャップに…(岩手県 女性 60歳)

実話なのでしょう。胸が痛みました。あまりに人間の身勝手さと、犬の生き方の本当の幸せとのギャップに…。生きる命の重さに、こうも差をつける人間社会がおそろしいと思いました。この事実をどのように子どもたちに伝えていったらよいか考え込んでしまいました。

ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語
ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語


  1. ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

少し拝見しただけで涙が止まりませんでした(宮城県 女性 32歳)

少し拝見しただけで涙が止まりませんでした。私自身も、捨て猫になろうとした小猫を友人を通し譲り受け、今では生意気でやんちゃな愛猫になってます! 道路で車にはねられ命を落とした猫ちゃんを見ただけで号泣してしまう私…、購入して本当に良かった。一人でも多くの方々に、この本を読んでほしいと切に願います。


Dear,こげんた
Dear,こげんた

  1. Dear, こげんた

両親は、いつも私のそばに寄り添ってくれているんですね(宮城県 女性 42歳)

私は母を平成20年にガンで亡くし、父を昨年の大津波で亡くしました。父を救えなかった事を悔やみ、父はどんな苦しい思いでこの世をさっていったかと思い続けた毎日に、江原様の本と出会い数冊読ませていただきました。両親は、いつも私のそばに寄り添ってくれているんですね。

人はなぜ生まれいかに生きるのか
人はなぜ生まれいかに生きるのか


  1. 人はなぜ生まれいかに生きるのか

第21章がとても感動しました(大阪府 女性 40歳)

第21章がとても感動しました。出会えて良かったです。ありがとうございます。今後もステキな出版業をされること、祈念しております。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

もも子ちゃんはとても幸せなわんちゃん

もも子ちゃんはとても愛された、とても幸せなわんちゃんだと思います。施設内にある児童図書室用に購入しました。絵本・児童書の選定担当をしております。このような作られた内容ではない、実在のお話を1冊でも多くの子ども達に読んでもらいたいと思っています。動物も人間も同じように大切な命ある存在だと思えるように。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい


  1. ごみを拾う犬もも子のねがい
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR