ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2011年10月
メニュー::目次

ヘミシンクの応用の可能性が広がった(愛知県)

専門家向けの内容ですが、多少でもヘミシンクを知っている人なら、充分理解、参考に出来る本だと思います。また、CD、プログラムのタイトルが太字であるのは、試してみたい人にはとても助かる配慮です。自宅自習者の経験できないことがここには書かれていて、応用の可能性が広がりました。邦訳で、もっといろいろ読みたいです。

全脳革命全脳革命


  1. 全脳革命

CDを購入してやっていたところ良い本が出た(神奈川県 自営業 男性 59才)

The GateWay ExperienceのCDを購入して一人で試みていたが、WaveⅠ~Ⅵ#1~#6で36セッションで長く感じられ、途中でやめたり、又やったりしていた。なかなか実感(体感)できずに不安になっていたところ、良い本が出たので本のガイドに従って、気持ちを新たにやってみたい。(論理的でわかりやすい)

ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門

手引きが発刊されたのは助かります(愛知県 男性)

ヘミシンクのセミナー、グループセッションはとても効果的とは知りつつも、やはり物理的制約で、CDを利用して自宅で学習する人は、これから日本では増えていくと思います。むしろ、自宅のみという人達の方が多くなるだろうと思います。そんな中で、ヘミシンク学習のための手引きが発刊されたのは、大変助かります。第一巻のレイアウトや構成はとても読みやすかったので、二巻以降もこれに出来るだけ合わせてもらえれば、続けて読みやすいのではと思います。レゾナントチューニングや、体調を充分整えてのレッスンの工夫は、個人的に工夫する余地の多いところと思いますので、各自のヒントになる様な例をのせてもらえればと思います。他にもモンロー研究所関連で、何か参考になる本があれば、邦訳を期待しています。

ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門

モンロー研がグット我々の近くにきた喜び(千葉県 男性 80才)

モンロー研が、グット我々の近くに来た喜びと、学習手段が揃ってきた事を、大変うれしく思います。これから生きれる大きな可能性を信じるものです。

ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門

ますますヘミシンクに興味をもち(兵庫県 女性 )

この本を読んで、ますますヘミシンクに興味を持ち、「ゲットウェイエクスペリエンス」を購入しました。ヘミシンクを聞く時に参考にします。

ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門

ヘミシンクで意識が変化(京都府 男性 49歳)

ヘミシンクを始めて、意識がとても変化して来ています。新しい、けれども元々自分のやるべきことを発掘するような感覚があり、とても楽しませていただいております。


ヘミシンク入門ヘミシンク入門


  1. ヘミシンク入門

人生が変化し楽しくなってきた(京都府 男性 49歳)

ヘミシンクを実際にやっていると、今までの条件(人生での)が変化し、楽しくなってきました! さらに探求していきたいと思います。研修会でごいっしょになれば、ありがたいです!

あきらめない!ヘミシンクあきらめない!ヘミシンク


  1. あきらめない!ヘミシンク

やっぱり天使はいる(東京都 女性 70歳)

友達が天使の本を読んで、ぼんやりしていたことがありました。やっぱり天使はいる。私のために神様が守り、導いてゆくように、助け手として与えている。そう信じることができるようになった人々が、何人かでてきています。ありがとう。

エンジェル・イン・マイ・ヘアエンジェル・イン・マイ・ヘア


  1. エンジェル・イン・マイ・ヘア

読みやすい本でよかった(静岡県 小学生男子の母)

子供の読書感想の本をさがしていたら、たまたま置いてありました。ふだんあまり本を読まない子ですが、あっという間に読んでしまい、読みやすい本でよかったなと思いました。イラストもかわいく、写真もリアルさが伝わってきてよかったです。



帰ってきた「はやぶさ」
帰ってきた「はやぶさ」


  1. 帰ってきた「はやぶさ」

はやぶさがかえってこれてよかった(北海道 小学生男子 8歳)

とってもおもしろかったです。はやぶさがかえってこれてよかったです。ぼくが生まれた年に「はやぶさ」が出発して七年間も、うちゅうにいたのがすごかったです。



帰ってきた「はやぶさ」
帰ってきた「はやぶさ」


  1. 帰ってきた「はやぶさ」

まるの日さんに親近感がわいてきました(兵庫県 男性 43歳)

ブログをよく拝見させていただいております。ヘミシンク関連ではとても面白かったです。まるの日さんでも、「寝おち」するんだと親近感がわいてきました。まるの日さんの成功を祈っております。



モンロー研わくわくドキドキ体験記
モンロー研わくわくドキドキ体験記


  1. モンロー研わくわくドキドキ体験記

本当に役にたちました(兵庫県 主婦 62才)

本当に長い間悩んでましたので、先生の書いて下さったのが、本当に役にたちました。一人でもんもんと、どうしたらよいのかイライラしていました。本当にありがとうございました。





体臭恐怖
体臭恐怖


  1. 体臭恐怖

汗の大切さを知り(兵庫県 会社員 男性 87才)

汗の効用、大切さを知り、大変有益であった。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

利用者だけでなく関係者すべてに分かり易く書いてある(群馬県 元医師 男性 70才)

温熱生理学上ちょっと問題のある表現もあるが、全体として利用者だけでなく、関係者すべてに分かり易く書いてある。特に効果のメカニズムについて、自己流の考えの押しつけでなく、不明な点をはっきり述べてあるのは良かった。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

科学的に医学的に大変勉強になりました(愛知県 男性 77才)

岩盤浴を愛用しています。科学的に、医学的に知りたいと思い、本書を注文し、受け取り、早速読みました。大変勉強になりました。厚くお礼を申し上げます。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

こんなに人の役に立つとは(愛知県 会社員 女性 74才)

岩盤浴がこんなに人の役に立つとは、この本を読むまで知りませんでした。アトピーで苦しんでいる人、「うつ」になっている人に分けたいと思います。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

いろいろ勉強をしたくて(鹿児島県 自営業 女性 69才)

新聞を見て、岩盤浴の本がある事を知り、すぐ書店に注文して買いました。岩盤浴を作って3年になります。いろいろ勉強をしたくて本を買いました。すばらしい本に出逢ってよかったです。ありがとうございました。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

ほんとうに元気になりました(静岡県 自営業 女性 65才)

岩盤浴を始めて1年になります。クモ膜下出血、乳ガンの手術をして、健康にはほんとうに注意して、(岩盤浴が)静岡にできてから、毎週欠かさず通院して1年、身体はほんとうに元気になりました。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

自信を持ってこのお仕事を続けてゆきたい(東京都 自営業 女性)

10月1日に、岩盤浴の店を開業。はじめたばかりで、まだまだ勉強中で、この本より沢山学ばせて頂き、有り難うございました。自信を持って、このお仕事を続けてゆきたいと思いました。感謝です。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

自分の進んでいる道に自信がついた(山形県 自営業 女性 38才)

岩盤浴を3年前から経営しているものです。お客様へ、自分で色々本を読んだりしながら、岩盤浴のすばらしさを伝えてきたのですが、この本が出版されたことによって、お客様が増々理解していただけると思い、喜んでおります。私自身もとても勉強になり、なにより、自分の進んでいる道に自信がつきました。この本と出会えてよかったです。ありがとうございます。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

科学的な態度ですばらしい(静岡県 会社員 男性 )

岩盤浴の長所を伝えながら、盲信をいましめている点、好感が持てました。同様な本には見うけられなかった、科学的な態度です。すばらしい!「遠赤+マイナスイオン」の効果、を手軽に体験できる方法として確立されれば、本当に良い事と思います。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

本書を読んで納得(青森県 男性)

後所掛温泉、銭川温泉(以前は澄川や赤川)に行って、岩盤浴はしてきていましたが、ただ体に良いというだけで(本当にどのように良いのか)わかりませんでした。本書を読んで納得しました。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

早速実行に移している(広島県 男性 72才)

高齢者となり、健康に留意する事に関心を持ち、新聞にこの本の広告が載って、すぐに本屋さんの店頭に行き買い求めた。早速、実行に移している。



岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

とても勉強になりました(愛知県 会社員 女性 25才)

体を温める事がどれほど大切か・・・本を読んでとても勉強になりました。文章が読みやすかったので、最後まですぐに読めました。




岩盤浴の秘密
岩盤浴の秘密


  1. 岩盤浴の秘密

犬と人との絆はすごく深く結ばれている(沖縄県 中学生女子 14歳)

南極犬物語を読みました。すごく感動しました。犬と人との絆はすごく深く結ばれているんだと、心の底から感じることが出来ました。また、人に虐待を受けた犬たちがつづられた本を見ると、人がにくく思います。私は将来、困った犬を助ける仕事をしたいと思っています。1つでも多くの命が救われるように、命の大切さを人々に伝えていきたいです。人にとって犬はなくてはならない存在だと思います。




南極犬物語
南極犬物語


  1. 南極犬物語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR