ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2011年09月

こしょうしたのに帰ってきたのはすごい(茨城県 小学男子 9歳)

「はやぶさが、こしょうして、ちきゅうに帰ってきたのがすごい」と、思った。



帰ってきた「はやぶさ」
帰ってきた「はやぶさ」


  1. 帰ってきた「はやぶさ」

希望を与えてくれる光(富山県 男性 85歳)

現代医療・医学の限界を感じております。代替医療は私の希望を与えてくれる光があります。ありがたいです。




自分を愛して!

自分を愛して!


  1. 自分を愛して

子供に毎年読ませたい(愛知県 女性 41歳)

初めての読書感想文に、小学2年生の息子が選んで読みました。とてもよい話で、何度もくり返し読みました。「やさしさ」と「勇気」とはどういうものか、いろいろと感じさせられるので、毎年読ませたいなと思いました。


">とべないホタルとべないホタル


  1. とべないホタル

とても寛容になれた(茨城県 男性 26歳)

この本を読んで、心がとても寛容になれました。誰にでも心の傷がある。「この世に悪い人はいない。いるのは心の傷で苦しんでいる人」という言葉を聞いて、人を前より許せるようになりました。ありがとうございました。

五つの傷五つの傷


  1. 五つの傷

特攻の姿を再確認できた(愛知県 男性 81歳)

生存者に対する数少ない証言と証拠資料による真実性のある提示により、当時を知る者として、殆ど知り得なかった報道の全面を興味深く、また真実悲惨な特攻の姿を再確認することが出来ました。





特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ
特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ


  1. 特攻-空母バンカーヒルと二人のカミカゼ

夢と希望に説得がある(愛知県 男性 80歳)

大震災の現実を的確にとらえ、夢と希望に説得がある。それも宇宙的(地球的)世界的視野を持ち、具体的に多方面に取り上げている。生命エネルギーが大きな役割を果たす。その生命エネルギーがアセンションにかかわっていることで、震災が理解しやすい。



東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

最高の宇宙観と体験は素晴らしい(東京都 男性 80歳)

以前から「死後探索」Ⅰ~Ⅲまで購読読了。大変感銘を受けております。また、ヘミシンクも購入した経験もあります。科学と宗教の一致する最高の宇宙観と体験は素晴らしいと思います。今度の災害に対する考え方、高次意識の指導をありがたく思います。



東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

禎子さんのひたむきな命のメッセージが心に届きました(岩手県 女性 60歳)

歌「INORI」の方が先でした。クミコさんの歌で、心がいっぱい。本書は図書館で手にし、読みました。実話であること、オーバーな表現をつつしんでいることで、かえって、禎子さんのひたむきな命のメッセージが心に届きました。出合えてよかった。



佐々木禎子INORI


  1. INORI

“ヤル気と聞く気”が湧いて来ました!(東京都 女性 63歳)

いやー、本当に為になる素晴らしい本でした!! 著者の「とみなが夢駆氏」に大感謝です。何故なら私も“上手くいかない”と思って、9年前に買った「ヘミシンク6巻」を放置中でした…が、改めて“ヤル気と聞く気”が湧いて来ました! 本当に有難うございました。


体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン


  1. 体外離脱するサラリーマン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR