ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2011年07月


  1. スポンサー広告

時の生き証人の一人として、本書には感無量(北海道 男性 85歳)

著者は、来日3回とか。日本人の心である、教育勅語、忠臣蔵、靖国神社、等を理解した事に敬意を払う。時の生き証人の一人として、本書には感無量である。




特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ
特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ


  1. 特攻-空母バンカーヒルと二人のカミカゼ

日々の生活で気をつけたい(和歌山県 女性 59歳)

伝統の暦と占いがわかりやすく、丁寧に書かれていて、日々の生活で気をつけたいと思います。



平成22年九星開運暦平成23年九星開運暦


  1. 九星開運暦

とても分かりやすくて、おもしろかった(熊本県 女性 37歳)

ヘミシンクを始めてまだ2ヵ月位です。とても分かりやすくて、おもしろかったです。少しずつ練習していきたいので、本はとても励みににります。今度「誰でもヘミシンク」の続編を読みたいです。


誰でもヘミシンク誰でもヘミシンク


  1. 誰でもヘミシンク

私もやっと平和と希望を取り戻せました(東京都 女性 53歳)

津波で亡くなった方々のことを思い、毎日、泣いてお祈りをしておりました。聖書を毎日読み、ひたすら神様に憐れみを請いました。皆様がどうか神様のふところの中で永遠の安らぎを得ておられますように。この本を読み、私もやっと平和と希望を取り戻せました。ありがとうございました。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

新刊が出るたびにワクワク(山形県 女性 68歳)

坂本氏の本は、ずーっと読んでいます。ヘミシンクに興味があり、宇宙からの情報を即座かつ詳細に知らせてくれて、新刊が出るたびにワクワクします。ヘミシンクセミナーも受けたいのですが…。これからも宇宙からのメッセージや情報を楽しみにしています。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

死別の悲しみから癒された (鹿児島県 主婦 29才)

とても感動しました。死別の悲しみから少し癒されました。素晴らしい本です。

シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ
シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ


  1. シグナル

事実を直視した好著(神奈川県 男性 78歳)

父をフィリピンで戦死させた。特攻ではないが、フィリピンは特攻発祥の地。父の鎮魂のために戦史を集めた。戦後67年で出つくしたと思っていたので、米公文書館からは、本書のようにまだまだ日本人の知らないことが出る。米側史料はまだ目を離せない。事実直視の好著。




特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ
特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ


  1. 特攻-空母バンカーヒルと二人のカミカゼ

あの世がある事を再確認した(女性 67才)

私の人生は暗い陰惨な人生でした。どん底であえいでいた時に霊的な体験をしました。シグナルを読んで、あの世がある事を再確認しました。ジョエルさんありがとう。

シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ
シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ


  1. シグナル

心温まる本なので、何度も読み返しています(青森県 女性 68歳)

2007年出版の「シグナル」は心温まる本なので、だいぶ古いですが何度も読み返しています。また、新作(シグナル第二弾として)期待しています。著者氏に手紙出したいけど、英語が出来ず残念です。精神世界の本は大好きです。

シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ
シグナル 愛する者たちからのスピリチュアル・メッセージ


  1. シグナル

とても共感でき、勇気づけられた(東京都 男性 48歳)

私も10年近く「うつ」と付き合っている身なので、本作はとても共感でき、勇気づけられました。著者の田村氏はその後どうなさっているのか? プライバシーに関わることなのでご教示は頂けないと思いますので、可能なら貴出版社殿を通じて「感謝御礼」の私の気持ちをお伝え願えれば幸いです。何卒よろしくお願い致します。


うつ再発・休職中の告白
うつ再発・休職中の告白


  1. うつ再発・休職中の告白
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
