ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2010年03月

いろんな人の過去世体験が参考になった(長崎県 女性 36歳)

すごく面白かったです。特に「引き寄せ之法則」については、私もエイブラハムとの対話シリーズを読みあさっていて、お金の引き寄せに関してもジャミラさんの意見と合致していることが多く、私自身納得できた。いろんな人の過去世体験もとても勉強になりました。また続編が出れば読んでみたいです。私も過去世をみてもらいたかったです。

体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン

  1. 体外離脱するサラリーマン

私もガイドさんに会えるかしら(北海道 女性 49歳)

夢駆さんと一緒で、私もwave?・?購入から丸一年。CDは棚の中にそのままです。準備不足が原因です。さっそく「はじめてのヘミシンクBOX」「体外への旅~」等を注文しました。私もガイドさんに会えるかしら…

体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン

  1. 体外離脱するサラリーマン

日々の心の糧(福岡市 女性)

シルバーバーチのシリーズを貴出版社から拝読し、人生観が変わり、生まれ変わったような思いです。出会いが2年前。この「今日のことば」は5冊目になりますが、昨年、叔父が他界した時、大いに助けてもらい、また日々の心の糧となっております。シルバーバーチと出会えたことに心から感謝申し上げます。近藤氏の美しい日本語、卓越した英文和文に毎回感動させられます。これからも、どうぞお元気で、ご活躍ください。

シルバーバーチ今日のことばシルバーバーチ今日のことば

  1. シルバーバーチ 今日のことば

自分に必要なメッセージに感謝(千葉県 男性 29歳)

毎日愛読させて頂いております。少しの時間でも手軽にとって読むことができ、自分にとって必要なメッセージを受け取ることに感謝しています。このような本がもっと沢山あるといいと思います。

シルバーバーチ今日のことばシルバーバーチ今日のことば

  1. シルバーバーチ 今日のことば

優しい社会を作っていきたい(神奈川県 女性 40歳)

ごけんたちゃんの事件から、もう8年も経っているんですよね。つい最近、知りました。こんなひどい事件があったこと……。私は普段、あまり本を読まないし、買う時も、中古があれば安く購入しています。でも、この本の印税が、こげんたちゃん基金になると知って、あえて新品を購入しました。私は、大切な本は、普段あまり人に貸しません。汚れたり、時には返ってこない時もあるから。でも、この本は、たくさんの人に読んでほしいと、心から思います。ボロボロになるまで、一人でも多くの人に読んでほしい。もし返ってこなかったら、また新品で購入します。それが今日の私に出来ることだと思うから。この本が、私のなかの意識を変えてくれました。同じように、たくさんの人に知って欲しい、考えてほしい、気づいてほしい。こげんたちゃんの悲しい事件をきっかけに、これだけ豊かになった日本なのだから、みんなで優しい社会を作っていきたいと願います。これからもずっと、この活動を続けて下さることを願います。私も、できることから始めます。

Dear,こげんた
Dear,こげんた

  1. Dear, こげんた

バシャールに興味があります(香川県 女性 75歳)

坂本政道様の本を今までに10冊ほど読みました。そのほか坂本様の本が出ているかどうか本屋で調べてもらいましたら、この本を紹介していただきました。何を、どんなことでも質問にすぐ答えてくれる「バシャール」、とても興味があります。天文学、ピラミッド、宇宙人に興味があります。

アセンションの鍵アセンションの鍵

  1. アセンションの鍵

人として生きていく上で勉強になる(大阪府 女性 60歳)

浅野先生のファンです。若い頃は何気なく読んでいましたが、60歳を迎え、人として生きて行く上でとても勉強になります。

平成22年九星開運暦平成22年九星開運暦

  1. 九星開運暦

新たな気持ちで生きることができた(新潟県 女性 35歳)

著者の本は何冊か読みましたが、どれもわかりやすく実用的で、希望がもてます。私も子供時代からいくつもの病気や身体のコンプレックスをもってきましたが、この本のおかげで、治せた病気もありますし、新たな気持ちで生きることができました。本当にいい本です。

LOVE・LOVE・LOVELOVE・LOVE・LOVE

  1. LOVE・LOVE・LOVE

私の考えを変えた本(山口県 女性 27歳)

妹が図書館でかりた本をよんでみたのがキッカケででが、人生で1番落ち込んでいた時期にまるで引きよせられるように読んだ本なので、今私の中でベストです。私の考えをかえた本で、他の人にもよんでほしかったので、今回購入しました。前に買った本もハート出版なので、私と相性がいいのかと思います。今度他の本もチェックしてみます。

LOVE・LOVE・LOVELOVE・LOVE・LOVE

  1. LOVE・LOVE・LOVE

自分の診療を反省しました(北海道 男性 63歳)

「病院・医者まかせ」から「患者主導の医療になる」とはどういうことかを色々な面から説かれ、さすがに今先生でなければ書けない内容です。漫然と目の前のことばかり追いかけて診療してきたのを反省しました。

医者と患者のカン違い医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

わかりやすい解説でためになった(弘前市 男性 43歳)

とても平易に患者の心得が解説されていて、ためになりました。今後も、患者としての心得を解説して頂けたらと思います。

医者と患者のカン違い医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

いままでよんだほんでいちばんかんどうしました(茨城県 小学生 女子 7才)

わたしは、一年生です。わたしは、ももちゃんの本をよんで、いままでよんだほんで、いちばんかんどうしました。ありがとうございました。

ごみを拾う犬もも子 ごみを拾う犬もも子

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. ごみを拾う犬もも子

とても感動しました(神奈川県 小学生 女子 12才)

「ごみを拾う犬もも子のねがい」を見て、とても感動しました。私も犬をかっているので、これからは、犬といっしょに私の町もきれいにしていけたらなと、思います。

ごみを拾う犬もも子のねがいごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR