ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2009年10月


  1. スポンサー広告

こげんたちゃんの死を無駄にしない為に(福岡県 女性)

こげんたちゃんが亡くなって、随分あとに事件を知りました。私は今、もと野良の子4匹と、その中の1匹が産んだ2匹の猫、合計6匹の猫と暮らしています。野良猫や虐待をされる子達が、少しでも減ればいいと思っています。こげんたちゃんの死を無駄にしない為に・・・。知らない事は罪だと思いました。

君はぼくの声になる
君はぼくの声になる

  1. 君はぼくの声になる

その時代の様子が見えます(京都府 女性)

古い物語で、子供時代からの語り伝えなので、あまり疑問を感ぜずパスしていました。旅行はあまりせず、大人になってから少しした位ですから、横浜は「山下公園」しか知りません。この本からは、ロマンもあり、哀しみもあり、その時代の様子が見えます。

赤いくつはいてた女の子
赤いくつはいてた女の子

  1. 赤いくつはいてた女の子

非常に分かりやすく(東京都 女性 62才)

従来の暦と違い、運命学の基本用語等の解説があり、非常に分かりやすく好感が持てました。平成23年版もまた、求めたいと思います。

平成22年九星開運暦
平成22年九星開運暦

  1. 九星開運暦

かんどうするお話でした(鹿児島県 小学生 男子 10才)

かんどうするお話でした。ほかの本となやんだけど、この本をえらんでとてもよかったです。

ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語
ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

  1. ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

知子さんにありがとうの言葉とご苦労様の言葉を(奈良県 女性 51才)

まず初めに思った事は、著者の「知子さん」に、ありがとうの言葉と、ご苦労様の言葉を贈りたいです。「フラワー」は、だれでもない「知子さん」と出会えた事が奇跡だったのかもしれません。私達人間によって悲しい運命を背負わされてしまう犬(子)達をなんとか救う道はないのでしょうか?もっと、ブリーダーや飼い主に対する法律を、きつく出来ないものか。胸がいたみます。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

高知では人口の割に殺処分される犬、猫の数が多く(高知県 女性 45才)

初めまして。45才の主婦です。新聞でこの本の紹介があり、読み進んでいくうちに、我が家で去年、腎不全で亡くした猫(10ケ月)を思い出し、涙があふれました。高知では、人口の割に殺処分される犬、猫の数が多く、前々から何か自分に出来る事がないかと、考えていて、今回この本を一人でも多くの子供達にと、近くの小学校と図書館に寄贈したいと思います。一匹でも、生きたいと願う命が、助かりますように。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

携帯できる!(女性 41才)

シルバーバーチの「霊訓」が、このような形で(携帯できる!)出版されたとは、知りませんでした。訳も近藤千雄さんだったので、思わず購入しました。もう一人の訳者の方より、近藤さんの訳のほうが、温かくて個人的に好きです。

シルバーバーチ今日のことば
シルバーバーチ今日のことば

  1. シルバーバーチ 今日のことば

店頭で見つけたのは偶然ではない(岩手県 パート 男性 57才)

こういう類の本は、オカルト的な興味本位のものになりがちですが、そういうことは無く、実にすっきりした内容の本です。店頭で捜し当てたのも偶然ではないと思っています。

シルバーバーチの新たなる啓示
シルバーバーチの新たなる啓示

  1. シルバーバーチの新たなる啓示

わからないことが解明して心地よい(栃木県 女性 46才)

素晴らしい本をありがとうございます。大変心に響き感動しましたし、疑問に思っていたことや、確信のもてなかったことが少しずつではありますが、解明していくようで心地良いです。

シルバーバーチの新たなる啓示
シルバーバーチの新たなる啓示

  1. シルバーバーチの新たなる啓示

一冊一冊に感動しています(愛知県 女性 49才)

シルバーバーチの本、日本で出ている大半を購入しています。近藤千雄さんの翻訳、本当にシルバーバーチが目の前で話をしてくれているようで、一冊一冊に感動しています。日本に紹介して下さって、本当にありがとうございました。

シルバーバーチの新たなる啓示
シルバーバーチの新たなる啓示

  1. シルバーバーチの新たなる啓示

真剣に考えるきっかけをつくってくれた一冊(埼玉県 女性 31才)

人間として「生」を受け、そして今この瞬間に生きていますが、過去性や、自分のコアについて、真剣に考えるきっかけを作ってくれた一冊でした。みーこさんとマスさんとの対話式でわかりやすかったです。2012年・・あと三年ないけど、何が起こるか楽しみな部分もあります。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

自宅でヘミシンクを聞いています(和歌山県 女性 57才)

月に一回の休みですので、毎回本屋さんへ「ヘミシンク」の本を探しに行きます。自営業の為、自宅でヘミシンクを聞いていますが、ここ一年あきらめていたところ、まるの日さんの本を拝見させていただいてから、また、毎日聞くようになり、ブログを毎日見させていただいております。次回作があればうれしいですね。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

次の本も早く読みたいです(神奈川県 女性 45才)

「誰でもヘミシンク」に続くパート2。とてもわかりやすく、楽しく拝読させていただきました。素晴らしい本でした!ぜひ次の本を早く読みたいです。楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

誰でもヘミシンク2
誰でもヘミシンク2

  1. 誰でもヘミシンク2
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
