ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2009年09月


  1. スポンサー広告

ポジティブサイトからの影響を受けるよう努力(宮城県 女性 39才)

何冊か読ませていただき、ヘミシンクも聴いております。また、昨年はSFを書いて出版しました。今もいろいろ書いています。自分はポジティブサイトからの影響を受けるよう、努力していますが、この本を読んで、一層その重要性を感じました。いつか、またお会いする時は、一緒にモンロー研へ行くことになる事を願っています。(私が、申し込みさえすれば、叶う夢ですね)

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

大切な聖書のような本に(石川県 女性 39才)

葉さんの写真と、ホワイトウルフの言葉で、大切な聖書のような本になりました。元気がない時、いつも開いて見ます。カバーを外すと、予想外の(予想したのは白)黒い本で、ますます聖書の様でとても気に入っています。ありがとう、葉さん。

ホワイトウルフの教え
ホワイトウルフの教え

  1. ホワイトウルフの教え

良い言葉の影響を受けてより良く生きていこう(大阪府 女性 36才)

書店で目にして、ふっと購入しました。読むと、心穏やかになり、そして良い言葉の影響を受けて、より良く生きていこうと思いました。とても大好きな本です。ありがとうございました。

シルバーバーチ今日のことば
シルバーバーチ今日のことば

  1. シルバーバーチ 今日のことば

非常に勉強になりました(広島県 男性 35才)

人生の生き方について、行き詰まっていたところがあり、ヘミシンクと出会って、また新たな道すじが見えた事に感謝します。バシャールについては、これまでいろいろな本を読んでまいりましたが、よく理解できなかったところがありました。坂本政道さんの具体的で、詳細な説明がわかりやすく、面白く、また非常に勉強になりました。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

将来に希望がもてる内容(東京都 男性 35才)

2012年に向け、一人一人、意識の向上について、考えていかなければならないと思いました。将来に、希望がもてる内容でした。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

分かりやすい、親しみやすい、面白い(・・・)

分かりやすい、親しみやすい、語り口がいい(声音が耳にひびいてくるような文体!)面白い、そしてタメにもなる・・の、典型的BOOK。こんな本をたくさん出版されたし。

医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

この本を拝読してから薬量を減らしていただいた(長野県 男性 77才)

病院通いで、薬を13種位服用していました。この本を拝読してから、薬量を減らしていただいたら、体調が良好です。体より(私益の)病院経営難のためと拝察しました。

医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

大いなる警鐘の本(群馬県 男性 76才)

医者と患者の間の断絶を埋めるもの・・それがこの本だと思います。コミュニケーション不足は、現代のあらゆる面での大問題です。静かではありますが、大いなる警鐘の書であります。

医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

まさに「目からうろこ」でした(千葉県 女性 63才)

まさに「目からうろこ」でした。新たな病院へ行く必要ができ、どんな受診のしかたをすればよいかと、考えていました。受診の準備の「平熱を計る」、すぐ始めました。209ページの薬についての質問の6、7番目、今まで尋ねたことがありませんでした。入院、検査、退院についても知りたいと思います。受診前に、この本に出会えたことを幸いに存じます。ありがとうございました。

医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

人間と自然との調和(東京都 男性 59才)

人間と自然との調和から、現代医学をありのままみつめ、この先の医療のありように示唆する内容と思われました。

医者と患者のカン違い
医者と患者のカン違い

  1. 医者と患者のカン違い

つい家にいる猫シロの事を見てしまいます(北海道 女性 39才)

こげんた君の事を思うたびに、つい家にいる猫、シロの事を見てしまいます。何故かというと、「その事件」の直前にシロが生まれたからです。「こげんた君が生きていたら、シロと同じ年だろうな?私の家にくれば・・・」と思いながらも、他の猫達の命の確認をしています。家の猫たちも、だんだんと年老いてきていますが、もし天国へ行くような事があれば、「こげんた君と仲良くしてね!」と、言ってあげたいです。ちなみにシロは、今現在8才になりました。こげんた君と同じ年です。

君はぼくの声になる
君はぼくの声になる

  1. 君はぼくの声になる

不思議なめぐり合わせ(和歌山県 女性 60才)

何度も「たま駅長」と会っているのに、詳しいいきさつはあまり知りませんでした。小嶋社長の頭のやわらかさと、やさしさ。「たま」という猫の猫らしからぬ堂々とした態度等々。三匹も猫を飼うわが身には、もうただただ不思議な巡り合わせ、としか言いようがありません。天に感謝。

猫のたま駅長
猫のたま駅長

  1. 猫のたま駅長

動物の「心」は本当に純粋だと(京都府 女性 63才)

愛子さまが「ハチ」を観られたニュースの翌日、読売新聞に小さな枠でこの本が紹介されていました。今年6才になる孫に読み聞かせたいと思い、注文しました。そしてTVでも見ました。動物の「心」はほんとうに純粋だと、改めて感じました。見習わないといけないですね。

ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語
ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

  1. ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

一日で読んでしまいました(静岡県 女子 9才)

ハチの本は、む中になって読みました。そして、一日で読んでしまいました。とってもかんどうするお話でした。

ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語
ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

  1. ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

とてもかんどうしました(東京都 女子 9才)

とてもかんどうしました。生まれてからの、ハチ公のきもちが分かりました。ハチ公の本当のはなしが、よてもよくわかりました。なんどよんでも、なけるおはなしだと思っています。 皮膚病の老犬を、手当て、治療して、家に「シバ」がいるのにもかかわらず飼育された勇気に、頭が下がります。余命一週間といわれたのに、9年間ご家族と一緒に過ごせて、フラワーは仕合わせだったでしょう。最近は人間の勝手から、品種改良され、お金儲けの手段に利用されて可哀想です。私は小さい頃から犬好きで、散歩している犬が寄ってきます。この本を山岳部仲間に回覧します。

ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語
ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

  1. ハンカチ文庫・ほんとうのハチ公物語

泣きながら思い出し(愛知県 女性 67才)

家に着くなり読み始め泣きながら、今年3月16日に亡くなりました愛犬も病気で苦しんだ事を思い出しました。読みながら、うんうん、私も同じように薬をぬり、飲ませたり、毎日大変だったな~。7年間同じだよ、フラワーとね。余命1週間と宣告され、16年と2日生き、天国へ。難病を持っていると、家族も大変でした。また、お金の事はよーくわかります。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

生かしている自分もまた生かされている(東京都 女性 62才)

フラワーを励ましていた自分が、いつの間にか、フラワーに励まされていた事に気づいたとも子さん。動物も、犬も、生かされているのだなー。そして、生かしている自分もまた、生かされているのだと思いました。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

飼育された勇気に頭が下がります(大阪府 女性 74才)

皮膚病の捨て犬を、手当て、治療して、シバがいる上に飼育された勇気に、頭が下がります。余命1週間と云われ、9年間ご家族と一緒に過ごせて、フラワーは仕合わせだったでしょう。最近は、人間の勝手から、品種改造され、お金儲けの手段に利用されて可哀想です。小さい頃から犬大好き。散歩している犬が寄ってきます。山岳部仲間に回覧します。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

同じ病気の娘をもつ母です(和歌山県 女性 41才)

同じ病気の娘をもつ母です。支援学校に通っています。地域の小学校の子供たちと、交流学習をしてもらっています。娘の事を知ってもらうため「12年目・・」を3冊、3クラスに読んで下さい・・と寄付をいたしました。家の分がなくなったので、また追加注文をします。

12年目のおかあさん
12年目のおかあさん

  1. 12年目のおかあさん

がんばりやさんで、たのもしい男の子(福島県 女性 36才)

「いのちのあさがお」を今読んでいますが、こうすけくんが、とてもがんばり屋さんで、たのもしい男の子だという事がわかり、感動しました。

いのちのあさがお
いのちのあさがお

  1. いのちのあさがお
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
