ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2008年08月
メニュー::目次

体は小宇宙(神奈川県 女性 23才)

体の声に、もっと耳をすませてみようと思う。何の原因もないはずの体の部位の痛みや、不快感があったから。体は小宇宙なんですね、やっぱり。子供の頃、直観したとうりです。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

自分を見つめ直すヒントが(東京都 主婦 60才)

友人より借りて読みました。が、この本は買って身近においておこうと思いました。祈りとともに、この本は自分を見つめ直し、またより心おだやかにくらすためのヒントがいっぱい。一つ一つ実践するのみと思っています。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

素敵な本をありがとう(京都府 カウンセラー 男性 29才)

私自身も、昨年までスピリチュアル・カウンセラーとして、多くの人たちにアドバイスをしましたが、ついつい本当に大切なことを忘れてしまいます。常に謙虚に、常に自分も周りも大切にしていく大切さを、改めて感じました。現在、私は大学で、カウンセラーとして働いていますが、いつか私の書いた物を出版できたらと思っています。素敵な本をありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

この本に出会えて喜んでおります(愛知県 主婦 47才)

いつも心から欲していた事が書かれている本に出会えて、喜んでおります。今2回目を読んでいます。エクササイズが結構むずかしいです。また、リズ・ブルボーさんの新刊が出たら、日本語版も出してくださいネ。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

自分を見つめなおし前向きに考える(愛知県 自営業 女性 35才)

人にすすめられて読んでいます。すごく心に響く本です。自分を見つめなおし、前向きに考えることを気づかせていただいて、とても感謝しています。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

読み応えのある内容(神奈川県 女性 25才)

スピリチュアル系の本は何冊となく読んでいますが、いつにもまして、自分に訴えてくるものがある、読み応えのある内容でした。「からだの声を聞く」ことを、具体的に、段階的に説いているのが良いのでしょうね。「12刷発行」というのもうなずけます。素晴らしい本をありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

一生のバイブルになりそうです(兵庫県 セラピストヒーラー 女性 49才)

一生のバイブルになりそうです。たくさんの人にすすめ、実際に買った人も何人もいます。貸し出したりもしますが、毎日目を通して持ち歩くので、なかなか貸せません。仕事の延長として、人生の成長として、必然的にめぐり会えた気がします。母や妹も読んでいます。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

内から発する言葉に意識(愛知県 大学生 女性 23才)

自分の内から発する言葉に、注意深く意識し、改善していくことが、とても大切だということがわかった。行動するようにしたいと思う。ありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

わかりやすい本でした(新潟県 主婦)

わかりやすい本でした。何回も読んで少しづつ実践しています。私にしてはめずらしく、購入し、蛍光ペンでぬって・・腹に落とす様にしています。いい本に巡り会え、感謝しています。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

目からウロコが(山口県 主婦 50才)

多くの人に読んでいただきたい本です。目からウロコが落ちることを、まさに経験しました。ご発刊いただき、本当にありがとうございました。プレゼントにも最適です。会社の経費をかけてでも、すばらしい本はPRされた方がよいと思いますが・・・。人々のしあわせのために。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

まさに自分のために書かれた本(埼玉県 会社員 女性 57才)

とても深いです。まさに自分の為に書かれた本です。素直に入ってきます。ごもっともでした。宇宙の法則は捜しもの。求めているものは、やがてやって来る。この本もそうでした。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

心があたたかくなるのを感じました(宮城県 高校生 女子 16才)

よく(上手く)いえないけど、心があたたかくなるのを感じました。裁くことは必要ないのだ、という節が印象的で、「もっと自分、強くなんなきゃな」と思いました。一章づつ濃いメッセージがあり、皆にも貸したい本です。この本との出会いに感謝です。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

このような本バイブルが存在しているとは(埼玉県 男性 22才)

びっくりしました。このような本、バイブルが存在しているとは。とても著者を尊敬しています。お金にはかえられない、大切な本の一冊です。幸せはお金にはかえられません。本当に感謝です。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

「何故なんだろう」と悩んでいた原因を教えてもらった(茨城県 女性)

物心ついてから、何度もつまずき失敗していることがあり「何故なんだろう」と悩んでいた原因を教えてもらえました。体の不調もメッセージとあてはまるので驚いています。気持ちが疲れていたので、この本にとても癒されて感謝しています。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

まさに今私が必要としていた本です(船橋市 主婦 42才)

この本は、まさに私が必要としていた本です。タイミングよく読むことが出来ました。出版、企画してくださってありがとうございます。精神世界の本は、今たくさん出版されていますが、生活に役に立つものや、他社が出さないものを期待します。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

ベストな一冊(茨城県 自営業 女性 35才)

今までこの種の本はたくさん読んできたのですが、その中でもベストでした。自分の生き方もすごく変わりそうです。今後の人生のバイブルとなりそうな一冊です。何冊も買って友達にも勧めています。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

ブルボーさんはすばらしい!(兵庫県 主婦 48才)

リズ・ブルボーさんは素晴らしい!今私に必要な本が与えられました。本を開けるととても熱いもの(エネルギー)が感じられます。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

新しい希望が次々と!(奈良県 自営業 男性 29才)

夢中になって読んでいくうちに新しい希望が次々に出てきました! そしてその希望は実現できるかもしれないと自信までもが持てるようになりました! この本に出逢えて本当によかったと思ってます。感謝です。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

本当に幸福になれるかもしれない(山梨県 自営業 女性 47才)

本当に私の人生を変えてくださった1冊の本でした。最初の章から何度も何度も繰り返して読み、実生活で実践し、本当に大切な物事を日々得られています。自分が本当に幸福になれるかも知れない、と心から思えるようになれた今日この頃です。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

私の座右の書(東京都 会社員 女性 40才)

かねてより精神世界に関する書籍はたくさん読んでまいりましたが、この本ほどこれまでの知識や知恵が集約され、詳細に説明されている本はありませんでした。私の座右の書になりそうです。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

未来を期待できるようになった(兵庫県 大学生 女性 22才)

リズ・ブルボーさんの本を読んで、自分も神様の一部であると教えていただき、少しずつ自分が思い描いている人生を歩んでいく!!と気分が明るく、楽しく保て、未来への期待をよせるようになりました。繰り返し熟読して完全な神になりたいと思います。頑張ります!!

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

これは私のために書かれた本(東京都 会社員 女性 52才)

この本は私のために<と・く・べ・つ>に書かれた本です。私が今まで感じていたことや疑問に思うことがすべて書かれていて、まさしく神さまからのおkりものとして受け取りました。すばらしい本を出版していただいて心より感謝致します。本当にありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

日本で紹介してくれて感謝(京都府 修道者 女性)

(新聞で)タイトルに目がとまって、期待し買い求め、読み始めてピッタリの内容でした。タイトルって大事ですね。次頁へと進むのが楽しみで、2回目はもう少しゆっくり、また3回目もと続けるつもりです。いい本というのは1冊で十分という思いがします。聖書のように――。日本に紹介してくださって心から感謝。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

わかりやすく力強い本(北海道 主婦 46才)

期待以上の内容でした。とても具体的に書かれていて、わかりやすく、力強いです。個々の章ごtのエクサササイズをまだやっていませんが、これから順にやっていくつもりです。「変化」が楽しみです。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

リアリティに満ちた本(千葉県 主婦 45才)

目に見えない精神世界の事について、想像だけで著するのは、大変難しいと思います。読者を納得させ、感動させるリアリティに満ちたこの本は、やはり本物のリーディングによって執筆されたものと確信しています。出版にご苦労もおありでしょうが、どうぞこれからもレベルの高い図書を、世に送り出して頂けますように。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

胸を打つ神聖な波動に心が洗われます(大阪府 自営業 女性 80才)

ジャンヌダルクの事は、うわべだけしか知識がなかったのですが、この本によって、すべてを知り、感激のあまり何度も涙が流れました。又この文章からの胸を打つ神聖な波動に、心が洗われます。死後、もといたところの天国に居れるように精進致します。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

私の大切な一冊となった(石川県 会社員 女性 38才)

この度「ジャンヌ・ダルク失われた真実」をはじめ、その他三冊を送っていただきまして、どうもありがとうございました。ジャンヌ・ダルクが好きで、この本はとても興味深く、あっという間に読み終えました。私の大切な一冊となりました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

全く新たな視点の本(埼玉県 会社員 女性 35才)

ジャンヌ・ダルクに関して、今までに接したことのない全く新たな、そしておそらくより真実に最も近い視点から見たこの著作は、ジャンヌダルクにあまり興味のなかった私が一気に読み進めてしまうほどおもしろいものでした。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

単なる歴史書ではない(神奈川県 女性)

心の中で待ち望んでいた書に、出会えたことを感謝しています。内容も翻訳も実に素晴らしく感動致しました。ジャンヌ・ダルクがとても身近な人物として思えるようになったのは、単なる歴史書からでは得られない事だと思います。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

ジャンヌを身近に感じた(埼玉県 小学生女子 12才)

この本は、ジャンヌ・ダルクの事が、とても身近に感じられるような本でした。聖女ジャンヌのとても短い人生、悲しい気持ちになってきました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR