ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ★★★ 精神世界 ★★★
メニュー::目次

妙玄さんの手伝いが出来れば(福島県 女性 60歳)

ホンこわで「ペットの声が……」を読んでいて、妙玄さんのブログを知り、この本も知りました。
うちにも4匹のニャンコがいます。楽しく暮らすにはどうしたら良いか、この本等を参考にしています。
自分ではボランティアも出来ない(しない)ので、代わりにやってもらっている気になっています。少しでも本を買うことで妙玄さんの手伝いが出来ればと思います。



ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由



  1. ペットがあなたを選んだ理由

神様にも神格があると思い込んでいた(東京都 男性 55歳)

東京渋谷にある神道系大学を卒業していながら、神社に社格が存在するように、神様にも神格があるとずーっと思い込んで来た事がはずかしいです。町の開業医を見下して、大病院が良いと思うのと同じですね!本書を読み気付きました。
伊勢神宮ばかり行っていた私ですが、ご近所の神社に時々参っています。私が行くと、何故か風が吹き、近所のお子さんの七五三に会ったりしました。歓迎されているのが判ります。
識子さんありがとう!気付かせてくれて!


神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山

大変わかりやすい(京都府 女性 23歳)

識子さんのブログ3年ほど前から拝見させていただいております。
霊界について沢山学ばせていただきました。ありがとうございました。
本もほとんど読ませていただきました。大変わかりやすく、ステキな内容でした。感謝・感動。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山

今まで疑問に思っていた事が解決(大阪府 女性 38歳)

桜井識子さんの本を色々読んで、今まで疑問に思っていた事が解決し、スッキリしました。全部納得がいく答えを書いて下さっていて、助かりました。
悩む事があっても、むきっとこう考えればいいんだな、と道を示して頂いていると思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

識子さんのファンになりました(大阪府 女性 32歳)

識子さんのファンになりました。これからも本を出して下さい。楽しみにしています。
地元の神社に来て下さい。1本の木から3本枝分かれしている立派なご神木があります。ぜひ、識子さんに見て欲しいです。よろしくお願いします。大阪府東大阪にある石切剱箭神社です。


識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

一番頼りになる大切なご本(福岡県 女性 68歳)

塩田妙玄さんのどのご本も笑いあり涙ありで大好きです。
私も保護猫達と暮らしておりますので、拝読させていただくなか励まされたり、気持ちをいただいたりで、とても心強く、何かあると読み返しております。
私にとって一番頼りになる大切なご本です。


ねこ神さまとねこおやじ
ねこ神さまとねこおやじ



  1. ねこ神さまとねこおやじ

全部の本を買い毎日読んでいます(東京都 女性 55歳)

前に一度読ませていただいてからとても識子さんが好きになり、全部の本を買い毎日読んでいます。ホーと思ったり、識子さんすごいと思ったり、時には笑ったり、とても楽しく読んでいます。
パソコンもスマホもしないし、次に出る本がわからなく困っています。これからも読ませていただきます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

行ったところや行ってみたいところがあった(静岡県 女性 33歳)

関東の神社仏閣が載っていて、行ったところや行ってみたいところがあって楽しく読ませていただきました。
私は鎌倉が好きなので、鶴岡八幡宮、荏柄天神社などにも行ってみて頂けたらな思っております。荏柄天神社では願掛けをして叶ったことがあります。



神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

この感覚をみがいていきたい(静岡県 女性 33歳)

スピリチュアルやパワースポットなどがメジャーになってきて本当に嬉しく思っております。見えない方々の声を聞いたことや姿を見たことはありませんが、感覚として信じられるというか、信じております。この感覚をみがいていきたいと思います。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

ホッコリとして大好き(静岡県 女性 33歳)

桜井さまの本をいっぺんに読んだので、バラバラとアンケートを順不同に書かせて頂きました。
本当にためになることばかりで楽しく読んでおります。これからも楽しみにしております。
桜井さまの人間らしく共感できる所や関西弁で楽しい会話の数々、ホッコリとして大好きです。



ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています



  1. ひっそりとスピリチュアルしています

思わず熱いものがこみ上げてきました(長野県 男性 46歳)

「本人以上に涙を流して励ましている」という守護霊について触れられた一文に、思わず熱いものがこみ上げてきました。そうした守護霊に感謝の心を伝える方法など、著書やブログでお伝えいただければ幸いです。


識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖

  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

これからの人生の参考に(東京都 女性 52歳)

大変興味深く、また分かりやすかったので、一気に読ませていただきました。有難うございました…。
これからの人生の参考にさせていただきます!


守護霊リーディング
守護霊リーディング


  1. 守護霊リーディング

神さまと繋がる神社仏閣めぐり(兵庫県 男性 50歳)

あと1冊で桜井識子さんの本はすべて読破することになります。神様とつながることができることは素晴らしく、うらやましいです。私も毎週末、神社巡りをしており、識子さんのアドバイスを取り入れ参拝しています。
参拝の度に神様や眷属様に気付いて頂けるかなぁと思って、手を合わせております。
続刊を待ちわびてます!


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

私も昔から“感じる”ことが多い

桜井識子様
はじめまして。最近たまたまブログを発見し(これも必然だったかと)本を購入させていただきました。とても楽しく読ませてもらいました。
私は信じます。信じるというと失礼かもしれませんが、私も昔から“感じる”ことの多いほうでした。正直、ああいいんだこれで、となんか腑に落ちました。私もたくさんのものに守られていると本心から思えるようになりました! あと、とても楽になりました。
これからも楽しみにしています。



神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

識子さんと神様、眷属さんとの会話が大好き(神奈川県 女性 37歳)

こちらの本で紹介されている神社へ参拝するのが趣味です。識子さんと神様、眷属さんとの会話が大好きです。特に神田明神の将門さん、於菊稲荷神社のお菊さんとの会話が印象的でしたので、識子さんに再度参拝して頂いて、将門さんやお菊さんのその後について本にして頂けたら嬉しいです。
参拝マナー手帖の祝詞、大変重宝しています!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり

神戸に来られましたら(兵庫県 男性)

桜井識子様
いつも先生の本やブログ楽しみにしております。神戸に来られましたら、僕がいつもお世話になっております、阪急御影駅、御影の天神さま「綱敷天満神社」の神様(天神さま、雷さま、お稲荷さま、白龍大神さまなど)を一度、おとずれて下さい。すごくやさしい力のある神さまだと思いますので。御訪問よろしくお願いします(お待ちしています)


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました




  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

大神神社へ行ってきました

1月7日、大神神社へ行ってきました。狭井神社の御山の登り口のところから、木立の間の太陽を拝むことができました。同じ太陽でもちがいますね。
1月8日は日吉神社へ。ここの気は高くて、広くて、清くて、スーッとする。よかったよかった。
新著たのしみにしています。山岳系神様、霊山の一覧表を出していただければと思います。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

キレイに龍の形をした光が雲の中に現れていました

桜井識子様
2冊目を購入させていただきました! 識子さんの本を読むようになって、今まで「龍」にピンと来たことはなかったのですが、“ぜひ見たい”という気持ちがとても強くなりました。
先日、用事をすませ車に戻る時、お天気雨で雲間から光がさしたので上を見ると、キレイに龍の形をした光が雲の中に現れていました。思わず笑ってしまいましたが、ありがたかったです。良い体験でした!


神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山




  1. 神社仏閣は宝の山

光が見えたような気がしてまいりました(北海道 女性 67歳)

何気なく手に取って購入しました。35、6年前に経験した不思議な事を、自分の力では理解しきれず、モヤモヤした気持ちを持ち続けていましたが、この本を読み、少しですが光が見えたような気がしてまいりました。
書面が限られていますので書ききれませんが、桜井識子様、とても楽しく読みました、ありがとうございました。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山




  1. 神社仏閣は宝の山

「あとがき」は何度読んでも泣けます(栃木県 女性)

全ての神社の住所が書いてあると良かったです。この神社は何県にあるんだろう? と分からないものもあるので。
内容はすばらしかったです。特に「あとがき」は何度読んでも泣けます。スピリチュアルの不思議がまた良かったです。本を何度も読み返したいと思いました。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山

本の中に答えが書かれてある(埼玉県 女性 41歳)

2017年元旦に茨城の蛟〓(〓=虫偏に網の旁、こうもう)神社で新年祈願を受けていると眠くなり不思議な体験をしました。本の中に答えが書かれており、ありがたく思いました。識子さんは、私の知りたかった事が書いてあるので助かります。これからも神様の事、教えて下さい。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

ご縁のお礼を伝えに出掛けました(埼玉県 女性 49歳)


桜井識子さん、こんにちは。いつも発売日を楽しみにしているひとりです。
氷川神社(埼玉県)へちょいちょい出掛けております。識子さんのご本で出雲の神様会議(?)へお出掛けになる神様と知り、去年は結婚記念日に主人とのご縁のお礼を伝えに出掛けました。これからも仲良く、努力しますと。どちらの神様がご縁を決められたのか分からず、そのお方によろしくと(変ですかね?) こちらも心がほっこりして来ました(神様につぶやいてますと)
識子さん、これからもいろんなことを教えてくださいね。お身体大切に。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖



  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

神仏様達が面白い


識子さんの本は面白くて全部読んでいます。良い事が無くて、神様仏様なんて居ないんじゃないか!? と思っていましたが、本を読んで勉強になり、なるほど…と納得が得られました。何より文章が、内容が、神仏様達が面白いです。また本を出して、読ませてください。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖



  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

桜井さんのように誠実に生きていけたら

初詣のマナーについて調べていて、桜井さんのブログにめぐりあいました。ブログを拝見し、本もほしくなり、注文。桜井さんのブログで神様仏様のことだけでなく、心のもち方、仕事へのとりくみ方などとても大切な事を教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだの私ですが、桜井さんのように誠実に生きていけたらと思います。本当にありがとうございました。お体に気をつけて、これからもためになるお話をお願いします。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

神仏の合図が分かる(兵庫県 女性 40歳)

識子さんの本はたくさん持っています! とても分かりやすくて本当に神仏の合図が少しずつですが分かる様になってきました。
昨年は識子さんのお話を元に奈良・和歌山・京都・鳥取・出雲とたくさん参拝へ行かせて頂きました。
神棚も参考に設置させて頂きましたよ。
本当にありがとうございます。2018年も良い年になります様に。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

過去の行いが、今につながっている(兵庫県 女性 38歳)

桜井識子さんのブログや本と出会えて、とにかく良かったと思います。神様に願い事やご挨拶をしてきた過去の行いが、今につながっていると思います。それをブログや本を読むにつれ、すごく実感できるようになりました。
ブログ書いてくださり、ありがとうございます。そして、本もすごく嬉しいです。

識子流ごりやく参拝マナー手帖
識子流ごりやく参拝マナー手帖


  1. 識子流ごりやく参拝マナー手帖

YouTubeで毎日拝見(兵庫県 男性 50歳)

神様とコンタクトを取れる著者に憧れて、またまた桜井女史の本を購入いたしました。
幼年時代の出来事から始まり、識子さんの日常のスピリチュアルがわかり、嬉しい気持ちです。
ハート出版の識子さん著書をYouTubeで毎日拝見しております。あのBGMは最高!! 毎回聴いて気分がよくなります。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています

心やさしい人間に飼われることを願う(高知県 男性 62歳)


表紙のねこが、家にいたねこによく似ていたから。
ねこも犬も心やさしい人間に飼われたらと思う。



あの世のネコたちが教えてくれたこと
あの世のネコたちが教えてくれたこと




  1. あの世のネコたちが教えてくれたこと

とても読みやすい本(北海道 女性 37歳)

とても読みやすい本です。毎月、数冊、本屋で購入します。これからも読みやすい、楽しい本をいっぱい出して下さい。
ネット時代ですが、やっぱり紙の匂い、手触り、これが本の良さです。電子書籍ではなく、紙本派です!
これからも沢山本を買って読みたいので、出版、楽しみにしています!!

自分を愛して!
自分を愛して!




  1. 自分を愛して

純子さん、本当に立派です!!(千葉県 女性 59歳)

花田深様、奥様、本当に本当に大変でしたね。昨晩、下巻まで読ませていただきました。一家の皆さまに敬意をもって「この本を読ませていただき有難うございます!」と伝えたいです。
私も実家が商売の為、資金ぐりに苦しく、母が保険の営業で頑張り、何とかやってこられた時期があるので、Ⅰ巻の内容は読んでいて身につまされる所もありました。
外国の多重人格の方の小説は何冊か読んでおり、たまたま町沢先生も存じ上げていたので、体にスーッとしみるように深様の文章が入ってきました。最後のあたりで純子さんは60才になったと書かれてありましたが、私と同じ位でしょうか? もし機会がありましたら、是非お二人にお会いしたいです。純子さん、本当に立派です!!


妻に棲む別人I
妻に棲む別人I




  1. 妻に棲む別人I
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR