ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 牧場犬になったマヤ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

やさしい気持ちが伝わってきました(鹿児島県 会社員 男性 43才)

著者ご本人から、本が出るようになったとうかがって、さっそく買って読みました。中島さんのお子さんの気持ちを考えた、やさしい行動、動物に対してのやさしい気持ちが伝わってきました。動物(ペット)は、人間の愛情一つで幸福にも、不幸にもなるものですね!

牧場犬になったマヤ
牧場犬になったマヤの詳細を見る

スポンサーサイト
  1. 牧場犬になったマヤ

とびっきり幸運に恵まれた犬(大阪府 主婦 46才)

どんなに時代が変わっても、犬を捨てるという行為がなくならないのは悲しい。マヤはその中で、とびっきりの幸運に恵まれた犬だと思います。小学生の兄弟、お別れの日までキチンとお世話を続けてえらかったですね。お母様も、子供たちの連れて帰ってきてしまった子犬に、お子さんと同じくらいの愛情をもってお世話をされて、すばらしい方だと思います。そんなお母さんを見て育ったお子さんは、今も心優しい「お兄さん」になっておられるのでしょうね。

牧場犬になったマヤ
牧場犬になったマヤの詳細を見る

  1. 牧場犬になったマヤ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。