ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 分裂する未来


  1. スポンサー広告

この本に出会えたことに感謝(大阪府 39才)

この本と出会えたことに感謝です。ありがとうございました。何度も読み返していくと思います。これからも坂本さんの本を読んでいきますね。楽しみにしています。ありがとうございました。

分裂する未来分裂する未来

  1. 分裂する未来

ポジティブサイトからの影響を受けるよう努力(宮城県 女性 39才)

何冊か読ませていただき、ヘミシンクも聴いております。また、昨年はSFを書いて出版しました。今もいろいろ書いています。自分はポジティブサイトからの影響を受けるよう、努力していますが、この本を読んで、一層その重要性を感じました。いつか、またお会いする時は、一緒にモンロー研へ行くことになる事を願っています。(私が、申し込みさえすれば、叶う夢ですね)

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

とてもワクワクさせられる本です(徳島県 男性 55才)

坂本政道氏の著書は、連続して読んでいます。次々と、2012年問題の本質が明らかになり、とても「ワクワク」させられる本です。人生観が変わります。ありがたいことです。

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

一番の方法は、すべての小さな喜びに感謝できること(宮城県 女性 60才)

ポジティブな考え方、生き方に感銘を受けました。そして、一番の方法は、すべての小さな喜びに感謝できることでは・・・と、考えるようになりました。自分では。

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

坂本さんの愛が伝わってくるよう(神奈川県 女性 43才)

難しくなりがちな内容を、一主婦でも読みやすい言葉と文章で書いてあるので、とても良かったです。読後しばらくは、坂本さんの愛が伝わってくるようで幸せでした。まるの日圭さんの本も、とても好きなので、ぜひ新しい本の発売を希望いたします。

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

ポジティブな未来の地球人になりたい(広島県 女性 49才)

坂本さんの本を楽しみにしていました。新聞を見てすぐ注文し、届いたらあっという間に読んでしまいました。私は、本によって気づき、ポジティブな未来の地球人になりたいと思います。みんなが色々なキッカケで、気づいてくれますよう。

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来

応援したくなりました(東京都 女性)

一度発表した内容を訂正するために出版するなんて、すごい勇気があると思いました。それだけまじめに、世の中のことを思ってくれていると感じました。こういう方の著作は安心して読めますね。坂本様のことをとっても応援したくなりました。いい本を出して下さってありがとうございます。

分裂する未来
分裂する未来

  1. 分裂する未来
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
