ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 直観力レッスン


  1. スポンサー広告

人生の目的が明確に(福島県 男性)

直観力レッスンを読み、人生の目的が明確に示された事に、感謝しております。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン

この出逢いに感謝(奈良県 男性 32才)

この出逢いに感謝!行き詰まっている時に、この本を手にしました。また自分を信じて頑張る勇気をもらいました。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン

人間のもつ直観力が乏しくなっている(兵庫県 自営業 男性 50才)

題名を見て、すぐ読みたいと思いました。科学が発達するに反比例するように、人間のもつ直観力が乏しくなっているように思えます。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン

実践してみたくなりました(栃木県 主婦 61才)

最近どんな本を手に取っても、物足らなく感じていました。店内のソファで試読するうちに、この本は是非購入して、実践してみたくなりました。新しい事を知ったというより、本来の自分を取り戻しています。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン

落ち着いて心の声を聴いて(愛知県 男性 29才)

本を読んでいろいろと気づき、今までは放り投げた人生をしていたものだと、もったいない気になりました。もっと落ち着いて心の声を聴いて、より良い行動をしていかなければ・・と思いました。ありがとうございました。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン

夢に向かっていくための実践的な方法がとてもためになる(愛媛県 女性 38歳)

仕事をやめることになったのですが、この本を読み返して、自分の好きな事(カウンセラー)をするための導きだと確信しました。他にも夢に向かって進んでいくための実践的な方法が書いてあり、とてもためになりました。ありがとうございます。リンさんのセッションを受けてみたいです。

直観力レッスン直観力レッスン

  1. 直観力レッスン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
