ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 地震の村で待っていた猫のチボとハル


  1. スポンサー広告

良い本は子供にとって心の成長の大切な栄養です(静岡県 主婦 47才)

本屋にて、自分で見つけ「この本を買って!」とせがむ娘が選んだものは、再びお宅様(ハート出版)の本でした。心あたたまる本に娘は涙し、感動しています。良い本、心あたたまる本は、子供にとって、心の成長の大切な栄養ですね。

地震の村で待っていた猫のチボとハル
地震の村で待っていた猫のチボとハル

  1. 地震の村で待っていた猫のチボとハル

読んで感動しました(山形県 会社員 女性 50才)

読んで感動しました!動物はしゃべられません。その分、心が痛みます。私も愛猫を交通事故で亡くし、2年程ペットロスになり、狂いそうでした。悲しい事ですね。

地震の村で待っていた猫のチボとハル
地震の村で待っていた猫のチボとハル

  1. 地震の村で待っていた猫のチボとハル

何年も一緒に生活し、家族なのに・・(福岡県 主婦 )

うちにも猫が6匹いるので、ひとごとではありません。何年も一緒に生活し家族なのに、人間が先だからと連れていけない辛さを考えると、悲しいでは片付けられない思いがしました。今現在多くの公営住宅では、ペット禁止とされています。しかし、隠れて飼っている人がいる現実。殺処分減少を目指す為、ペット可物件を造る事も必要だと感じます。

地震の村で待っていた猫のチボとハル
地震の村で待っていた猫のチボとハル

  1. 地震の村で待っていた猫のチボとハル
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
