ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 誰でもヘミシンク

とても分かりやすくて、おもしろかった(熊本県 女性 37歳)

ヘミシンクを始めてまだ2ヵ月位です。とても分かりやすくて、おもしろかったです。少しずつ練習していきたいので、本はとても励みににります。今度「誰でもヘミシンク」の続編を読みたいです。


誰でもヘミシンク誰でもヘミシンク


  1. 誰でもヘミシンク

イラストが親しみやすく、イメージを具体的に伝えている(愛知県 男性 51歳)

つい最近、ゲートウェイを購入したばかりのヘミシンク初心者です。圭さんのさまざまな体験が分かりやすく書かれていて大変おもしろく、またイラストが親しみやすく、イメージを具体的に伝えていて、楽しく読み終えることができました。ありがとうございます。

誰でもヘミシンク誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

自宅でヘミシンクを聞いています(和歌山県 女性 57才)

月に一回の休みですので、毎回本屋さんへ「ヘミシンク」の本を探しに行きます。自営業の為、自宅でヘミシンクを聞いていますが、ここ一年あきらめていたところ、まるの日さんの本を拝見させていただいてから、また、毎日聞くようになり、ブログを毎日見させていただいております。次回作があればうれしいですね。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

この本でヘミシンクが数倍面白くなりました(岡山県 女性 30才)

とても、面白かったです。この本で、ヘミシンクが数倍面白くなりました。ブログも拝見していますが、「ガイド拝見」をまとめた本も面白そうですね。文章もわかりやすく、アニメのキャラクター等がでてくるのも、親しみやすかったです。次の本も楽しみにしています。ありがとうございます。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

著者の体験談でとても身近に(男性 49才)

とても面白く、興味深かったです。ヘミシンクというものがあるというのは知っていましたが、著者の体験談でとても身近に感じました。まるの日さんが、とても自然体に、変に力が入らず、ヘミシンクにとりくんでいる様子がとても、読んでいて、すがすがしいような「いい感じ」がして、よかったです。私もそのうちヘミシンク体験をしてみたいです。まるの日さんのように、独習でもこういう体験ができることに、勇気付けられました。まるの日さんの、日常生活を大事にして、地に足をつけて、ヘミシンクにとりくんでいる姿がとてもいいなと思いました。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

まさに今、私にとって必要なメッセージ(東京都 女性 63才)

独学ヘミシンクユーザーとして、著者に一言お礼を申し上げます。まさに今、私にとって必要なメッセージでしたので。私のガイドの導きか? 残念ながらインターネットを持っていない私にとって、「ブログ」との出会いが不可能!! しかし、なにか良い方法がいつか生まれるでしょう。いずれ「まるの日カフェ」でお会いしましょう! 感謝。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク

すごくおもしろかったです(長崎県 女性 35才)

すごくおもしろかったです。P163の願望実現のシステムについての部分は、特に気になりましたが、「現実世界に引き出す方法」については、次回と書いてあり、ちょっとがっかりでした。続編につづくということでしょうか?気になります。ヘミシンクに関する本、これからも楽しみにしています。

誰でもヘミシンク
誰でもヘミシンク

  1. 誰でもヘミシンク
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR