ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 体外離脱するサラリーマン


  1. スポンサー広告

“ヤル気と聞く気”が湧いて来ました!(東京都 女性 63歳)

いやー、本当に為になる素晴らしい本でした!! 著者の「とみなが夢駆氏」に大感謝です。何故なら私も“上手くいかない”と思って、9年前に買った「ヘミシンク6巻」を放置中でした…が、改めて“ヤル気と聞く気”が湧いて来ました! 本当に有難うございました。


体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン


  1. 体外離脱するサラリーマン

セミナー参加の事前の勉強のため購入(愛知県 男性 51歳)

12月18日に名古屋である著者のセミナーに参加させていただく事前の勉強に購入しました。ヘミシンクはつい最近ゲートウェイを購入したばかりの初心者です。170頁からの過去生の話と、178頁からのジャミラさんのお金の話は、これまで読んだどの本よりも分かりやすかったです。ありがとうございます。

体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン

  1. 体外離脱するサラリーマン

いろんな人の過去世体験が参考になった(長崎県 女性 36歳)

すごく面白かったです。特に「引き寄せ之法則」については、私もエイブラハムとの対話シリーズを読みあさっていて、お金の引き寄せに関してもジャミラさんの意見と合致していることが多く、私自身納得できた。いろんな人の過去世体験もとても勉強になりました。また続編が出れば読んでみたいです。私も過去世をみてもらいたかったです。

体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン

  1. 体外離脱するサラリーマン

私もガイドさんに会えるかしら(北海道 女性 49歳)

夢駆さんと一緒で、私もwave?・?購入から丸一年。CDは棚の中にそのままです。準備不足が原因です。さっそく「はじめてのヘミシンクBOX」「体外への旅~」等を注文しました。私もガイドさんに会えるかしら…

体外離脱するサラリーマン体外離脱するサラリーマン

  1. 体外離脱するサラリーマン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
