ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あなたは誰?

ワクワク、ドキドキの連続(埼玉県 男性 62歳)

最高です。ワクワク、ドキドキの連続で、生き甲斐になってます。リズ・ブルボーさんに会ってみたいです。大好きになってしまいました。

あなたは誰?あなたは誰?

  1. あなたは誰?

体が放つメッセージは的を射ている(北海道 女性 37才)

いろんな角度から自分をみつめてみる、というのも面白いと思いました。前半は、少し読み慣れている感もありましたが、体が放つメッセージは的を射ている、と思いました。

あなたは誰?
あなたは誰?

  1. あなたは誰?

これからの人生に参考になります(愛知県 主婦 46才)

引き寄せの法則の本は、今たくさんあるけれど、リズ・ブルボーの本はとてもわかりやすいです。これからの人生に、参考になります。ありがとう。

あなたは誰?
あなたは誰?

  1. あなたは誰?

すごく感動しました(静岡県 自営業 女性 33才)

人生や生き方に悩んでいた際に、手に取った本です。すごく感動しました。(月並みの言葉になってしまいましたが)自分の生きている価値について考えさせられました。そして、多くの気付きを手にして、日々を大切に生きられるようになりました。

あなたは誰?
あなたは誰?

  1. あなたは誰?

納得できました(長崎県 男性 65才)

人間の心理がよく分かり、自己の考え方や内面を知るには、納得できました。ただ、他人の場合、表面的な偏った見方にならないよう気をつけねばと感じました。

あなたは誰?
あなたは誰?

  1. あなたは誰?

私の心を癒してくれる最高の本(岐阜県 主婦 40才)

リズ・ブルボーさんの大ファンです! 私の心を癒してくれる最高の本です。どんな症状も、心が影響していることを感じ始めました。これからも心の支えでいてほしい。リズ・ブルボーさんのセミナーなど、難しいと思いますが、東京周辺ばかりでなく、地方(せめて名古屋とか)でもお願いいたします。

あなたは誰?
あなたは誰?

  1. あなたは誰?
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR