ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 車いすの犬チャンプ

犬と人は心でつながっている(京都府 小学生女子 11歳)

学校の図書館で見つけた時、びっくりしました。私はチワワをかっているので、犬の本が好きです。なので、よけいこの本にひかれて借りました。読んで、もっとびっくりしました。しんけいがたくさん切れているのに、がんばろうとするその思い、私がかっている犬がそうなったらと思うと、かわいそうに思えてきました。けれど犬と人間は、心でつながっていると分かりました。とてもいい本だと思います。おうえんしてま~す。



車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ


  1. 車いすの犬チャンプ

安楽死の現実を知ってショック(女性)

交通事故にあったほとんどが安楽死という方法で殺されてしまっう。そういう現実を知ってショックでたまりませんでした。障害を持っていてもがんばって生きていればそれだけで私は良いと思います。三浦さんのようにステキな心を持っている人に私はなりたいと思いました。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ

チャンプは幸せな犬(京都府 無職 女性 42才)

交通事故にあって、大変だったと思います。でも、車いすが作られそれを使い、歩けるようになったので、良かったなあーと思いました。チャンプは、幸せな犬ですね。死んでしまった時は、涙が出ました。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ

命の大切さを知ってほしい(秋田県 主婦 59才)

新聞などでとりあげられ話題になり、心ひかれました。命の大切さは人も動物も同じということを知って欲しくて、孫に買いました。心のやさしい、命の大切さを感じる子に育ってほしいと願っています。私も感動しました。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ

チャンプはえらいよ!(札幌市 小学生 女子 12才)

この本を読んで、チャンプはえらいヨ!がんばって生きたネ!うちにも犬がいます。(シーズー犬)とってもかわいいです。もっとかわいがります。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ

一匹でも多く犬を生かそう(埼玉県 中学生 女子 13才)

大事なペットを、少しでも歩かせようと努力した家族の方々は、本当にスバラシイと思います。「安楽死」なんてさせなくて良かった・・と思える事は良いことで、一匹でも多く犬を生かそうと考えていた「チャンプ」の飼い主は、心が広く、あたたかい人でした。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ

自分も病気の犬をかかえています(千葉県 女性 53歳)

自分も病気の犬をかかえて、ひとりで苦労をしていると思っていましたが、これを読んで、少し勇気をもらいました。辛いのは私だけじゃなく、飼い犬も家族の一員で苦しいのだと。

車いすの犬チャンプ車いすの犬チャンプ

  1. 車いすの犬チャンプ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR