ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 捨て犬フラワーの奇跡


  1. スポンサー広告

涙が止まりませんでした(北海道 男性 65歳)

樋浦さんへ。この本を読み、涙がとまりませんでした。私も最近、愛犬をなくしたばかりです。僅か3才でした。テンボウソウ(天疱瘡)です。2年半、治療しましたが…。心にぽっかりと穴が開いたままです。命あるものを放棄する人間がいることを、私は信じられない。



捨て犬フラワーの奇跡捨て犬フラワーの奇跡


  1. 捨て犬フラワーの奇跡

この本を子どもから大人までに読んであげたい(広島県 女性 47歳)

犬の殺処分をなくしたいと、日々思いながら暮らしています。マンションに住んでいる及びフルタイムで働いている…の条件から、まだ保護はできない状況の中、自分に何ができるか探していました。今度、日本愛玩動物協会広島支部でお手伝いすることになりました。この本を子どもから大人までに読んであげたいと思います。今後もよろしくお願いします。

捨て犬フラワーの奇跡捨て犬フラワーの奇跡


  1. 捨て犬フラワーの奇跡

悲しくて感動(埼玉県 小学生女子 11歳)

悲しくて感動しました。犬が大好きなので、読む前はどんな話なのかなとも思いました。私は、犬を飼っています。なので命を大切にと思いました。

捨て犬フラワーの奇跡捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

世の中捨てたものじゃないな(兵庫県 女性 72才)

我が家のシーズー犬と同じ病気のような気がして、買い求めました。同じでした。二度読んで、こんなやさしい人がいるのだ、世の中捨てたものじゃないな・・。五年生の孫に、この本を送ってやります。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

有り難うございました(徳島県 女性)

フラワーを大事に大事に育ててもらって、本当に有り難うございました。きっと、幸せな日々だった事と思います。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

知子さんにありがとうの言葉とご苦労様の言葉を(奈良県 女性 51才)

まず初めに思った事は、著者の「知子さん」に、ありがとうの言葉と、ご苦労様の言葉を贈りたいです。「フラワー」は、だれでもない「知子さん」と出会えた事が奇跡だったのかもしれません。私達人間によって悲しい運命を背負わされてしまう犬(子)達をなんとか救う道はないのでしょうか?もっと、ブリーダーや飼い主に対する法律を、きつく出来ないものか。胸がいたみます。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

高知では人口の割に殺処分される犬、猫の数が多く(高知県 女性 45才)

初めまして。45才の主婦です。新聞でこの本の紹介があり、読み進んでいくうちに、我が家で去年、腎不全で亡くした猫(10ケ月)を思い出し、涙があふれました。高知では、人口の割に殺処分される犬、猫の数が多く、前々から何か自分に出来る事がないかと、考えていて、今回この本を一人でも多くの子供達にと、近くの小学校と図書館に寄贈したいと思います。一匹でも、生きたいと願う命が、助かりますように。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

泣きながら思い出し(愛知県 女性 67才)

家に着くなり読み始め泣きながら、今年3月16日に亡くなりました愛犬も病気で苦しんだ事を思い出しました。読みながら、うんうん、私も同じように薬をぬり、飲ませたり、毎日大変だったな~。7年間同じだよ、フラワーとね。余命1週間と宣告され、16年と2日生き、天国へ。難病を持っていると、家族も大変でした。また、お金の事はよーくわかります。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

生かしている自分もまた生かされている(東京都 女性 62才)

フラワーを励ましていた自分が、いつの間にか、フラワーに励まされていた事に気づいたとも子さん。動物も、犬も、生かされているのだなー。そして、生かしている自分もまた、生かされているのだと思いました。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡

飼育された勇気に頭が下がります(大阪府 女性 74才)

皮膚病の捨て犬を、手当て、治療して、シバがいる上に飼育された勇気に、頭が下がります。余命1週間と云われ、9年間ご家族と一緒に過ごせて、フラワーは仕合わせだったでしょう。最近は、人間の勝手から、品種改造され、お金儲けの手段に利用されて可哀想です。小さい頃から犬大好き。散歩している犬が寄ってきます。山岳部仲間に回覧します。

捨て犬フラワーの奇跡
捨て犬フラワーの奇跡

  1. 捨て犬フラワーの奇跡
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
