ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質


  1. スポンサー広告

結婚を機に食事を見直したい(埼玉県 主婦 35才)

結婚を機に食事を見直したいと思い、読ませていただきました。私は甘いものが大好きで、毎日何かしら食べていました。この本を読んで、「甘いものをやめよう!」と心に誓いました。素敵な本をありがとうございました。

自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質
自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質

  1. 自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質

だんだん納得している自分に(大分県 主婦 60才)

半信半疑で読み続けるうちに、だんだん納得している自分に気がついて、全部が全部自分に当てはまるか、まだわからないが、やってためしてみようかと、思っています。

自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質
自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質

  1. 自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
