ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 自分を愛して
メニュー::目次

とても読みやすい本(北海道 女性 37歳)

とても読みやすい本です。毎月、数冊、本屋で購入します。これからも読みやすい、楽しい本をいっぱい出して下さい。
ネット時代ですが、やっぱり紙の匂い、手触り、これが本の良さです。電子書籍ではなく、紙本派です!
これからも沢山本を買って読みたいので、出版、楽しみにしています!!

自分を愛して!
自分を愛して!




  1. 自分を愛して

仕事に役立てよう(北海道 女性 41歳)


リズ・ブルボーさんの本は購入3冊目です。
人を相手の仕事(健康に関する)をしているので、とても役に立ちます。
訪問カバンに1冊入れて、仕事に役立てようと思っています。
ありがとうございます。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

もっと自分を大事にします(宮城県 女性 25歳)


自分で気づくことのできなかった自分の新たな一面に気づくことができ、とてもよかったです。
もっともっと自分を大事にし、まわりにも自分にもやさしくなれたらいいなと思いました。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

もっと熟読します(埼玉県 女性 42歳)


まだ全ては読んでいないのですが、自分の持病、気になる症状を検索して、ちょこちょこ読んでいます。
身体の症状と心が密接につながっている事を改めて実感させられたり、自省させられたりしています。
ただ題名が『自分を愛して!』なので、題名と内容とに違和感があり、ネットで内容が紹介されていなかったら、手に取る事はなかったかも知れません。『スピリチュアル版 家庭の医学』を題名にして、サブタイトルに『自分を愛して!』を持ってきた方が、手にとってみようと思われる方も出てきそう感じがします。
これから、もっと熟読します。


自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して

この本に出合えてラッキー(山口県 女性 59歳)

この本に出合えてラッキーでした。病気(不調)からの自分へのメッセージがわかり、とても嬉しいです。
状況(自分をとりまく)や出来事から、自分へのメッセージが知らされる本があれば教えて下さい。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

自分と向き合う事を知らされる一冊(山口県 女性 49歳)

全く知り得なかった世界の扉を開ける事になった一冊でした。
自分と向き合う事を知らされる一冊となりました。事あるごとに開いてます。


自分を愛して!
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 自分を愛して

救急箱の隣に置きます(東京都 女性 45歳)

なんて素晴らしい本でしょう! とても参考になり、深い本だなと感じました。
救急箱の隣に置いて、いつでも見られるように保管しておこうと思います。


自分を愛して!
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 自分を愛して

たくさんの気付を得ました(東京都 女性 57歳)

病名・症状に仏語が添えられていました。英語も欲しかった。たくさんの気付を得ました。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

自分と向き合うことの大切さと、病気に対する考え方が変わり、安心した(愛知県 女性 50歳)

病気に対しては、誰でもが不安と心配の種だと思いますが、この本によって、自分と向き合うことの大切さと、病気に対する考え方が変わり、安心したように思います。この本は、もっともっとたくさんの人々に知ってほしい、そして多くの人々が自分を大切に生きられたらと思いました。すばらしい本に出合えたこと、感謝致します。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

本当の幸せにつながるメッセージ(神奈川県 女性 40歳)

今、まさに欲しかった本です。病気を治すのみでなく、その根本に目を向けることで、本当の幸せにつながる、というメッセージは、もっと多くの方に伝わってほしいと感じました。


自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

私はまだまだ自分を愛せていなかった(香川県 女性 47歳)

病気や不調というものが自分自身の内なるものから引き起こされているということに納得しながら読みました。私はまだまだ自分を愛せていないな…と。愛していきます。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本(三重県 女性 46歳)

病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本(三重県 女性 46歳)
以前から、病気のスピリチュアルな面の原因をまとめた本があればなあと思っていたので、まさにぴったりの本です。ありがたいです。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

すばらしい本です(岩手県 女性 33歳)

すばらしい本です。

自分を愛して!
自分を愛して!


  1. 自分を愛して

希望を与えてくれる光(富山県 男性 85歳)

現代医療・医学の限界を感じております。代替医療は私の希望を与えてくれる光があります。ありがたいです。




自分を愛して!

自分を愛して!


  1. 自分を愛して

大切なことをこの本から教わった(大分県 女性 39歳)

スピリチュアル的なことは、本当に今の現世で大切なことだと思います。全ては宇宙と繋がっているんです♪ 1つ1つの出来事は全て繋がっている。その大切さをまたこの本から教わりました。自分を愛することも大切だと気付きました。



自分を愛して!

自分を愛して!


  1. 自分を愛して

この本のおかげで救われた(長崎県 女性 50歳)

この本のお陰にて救われ、人生が変わり、感謝の気持ちでいっぱいです。


自分を愛して!

自分を愛して!


  1. 自分を愛して

一生大事にしたい本(東京都 女性 27歳)

一生大事にしたい本です。学校の授業で使ったら、素晴らしいのに!と思います。


自分を愛して!

自分を愛して!


  1. 自分を愛して

私が悩んでいたことが解決しました(沖縄県 男性 57歳)

とにかく素晴らしい本です。このような本を出版したハート出版に感謝しています。そしてリズ・ブルボーさんにお礼の仕様がありません。私が悩んでいたことが解決です。人間には病気はありません。神が病気になったら大変です。そして人はまさしく神です。ありがとうございました。

自分を愛して! 自分を愛して!

  1. 自分を愛して

長い間、待ち望んでいた本(茨城県 女性 53才)

長い間、待ち望んでいた書籍だと思いました。リズ様の書籍に出合うことができ、とても心強く幸運に思います。大切に、いつもそばにおいて、よく読んで、教えていただきたいと思っております。リズ様どうもありがとうございます。

自分を愛して! 自分を愛して!

  1. 自分を愛して

役にたってます(東京都 男性 35才)

自律神経免疫療法のクリニックで、院長をやっています。ガン、リュウマチ、アトピー、うつの方などに、読んでもらっていますが、役に立ってます。

自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して

非常に面白い本(青森県 自営業 男性 40才)

非常に面白い本で、役だっています。仕事がら、相談を受ける事も多いのですが、その際に使う事も多いです。

自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して

本を信じて考え方を変えた(兵庫県 女性 35才)

病気を、スピリチュアルの見解から説明してくれる本を探していました。本を信じて考え方を変えたら、すぐ気持ちが良くなりました!

自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して

大切な人生のバイブル(北海道 主婦 48才)

ハート出版から出された本は、何冊も読みましたが、特に「リズ・ブルボー」の本は、自分のために、人のためにも生きていく上で、大切な人生のバイブルといっても過言ではないと思います。

自分を愛して!
自分を愛して!

  1. 自分を愛して
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR