ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 死後体験

納得出来ました(大阪府 女性 60才)

死後の世界が、「ある」と思っている者ですが、死後体験?を読み、納得出来ました。さらに、?、?、?、を読みたく思っています。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

大きく眼を開かされた(埼玉県 男性 56才)

私は子供の頃より人間の生まれ変わりを信じていた。そして、死後の世界に最大の関心をもっていて、臨死体験や退行催眠に注目していた。今回坂本氏の貴書により、大きく眼をあかされた。次の著書を期待している。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

時代の先を行く書(神奈川県 自営業 男性 62才)

時代の先を行く書だと思います。固定観念を外して未来世界を想像したり創造したり、もっと自由自在な思考を取り入れようと、考えるようになりました。ありがとうございました。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

一気に読んだ(新潟県 会社員 男性 47才)

う~ん!今まで色んな本を読んだけれど、集大成的な内容でした……凄い!おもしろくて一気に読みました。今までの地球の歴史の謎が解けました。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

一気に読みました(京都府 主婦 45才)

おもしろくて一気に読み終えました。この本に出合って頭でわかるよりも、身体でわかることが大切だということを知りました。それと、今この人生での私の目的と役割は何かをはっきりさせる必要が出てきました。そのためのプロセスが、この本だったという気がします。感謝。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

人の存在の広大さを知る(東京都 主婦 46才)

坂本氏の実験にもとづくので、驚きの連続でした。ロバート・モンローの魂の「体外旅行」「究極の旅」を手にしたことがありましたが、この「死後体験」を読んで死後の身近に感じられるようになりました。モンロー氏の本の中で死後世界が書かれていることは信じられないという感じがしていましたし、何か怖いという思いもしてしまいましたが、この本を読んでから、人の存在が思っている以上に計り知れないほど広大な存在だとあらためて感じられました。素敵な体験を分かち合ってくださって、ありがとう。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

いい本に出会った(東京都 パート 女性 39才)

久しぶりにとてもいい本に出会った、という感じですぐ2も購入しました。?信じられない?って感じもありますがとてもおもしろいです。むずかしくて理解しにくい所もありますが、3も期待しています。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

わかりやすかった(埼玉県 画家 女性 74才)

「臨死体験」を読んだ後だったので、更に解りやすかった。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

死への恐怖がなくなった(長野県 無職 男性 61才)

大変興味深く読みました。多くの人々が関心を持っている、しかも最も知りたい事との一つのテーマと考えます。死への恐怖が、払拭できたと思っております。死後は本書の様な世界で楽しみたいと願っております。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

二度も三度も読みました(茨城県 自営業 女性 60才)

とてもおもしろく、二度三度とくり返し読みました。死後体験?を郵送してください。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

あっという間に読みました(京都府 パート 女性 35才)

自分も同じように体験しているかのように、情景が浮かんできて、次はどうなるんだろう!?と、どんどん引き込まれていく話しで、あっという間に読みました。宇宙とつながっていることは感動です。今までの心霊などの話しとはレベルが違うのでみんなに読んでもらいたい。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験

ずっと気になってた本です(広島県 男性 43才)

ずっと気になってた本なのですが、なかなか手に取る事が出来かったこの「死後体験」ですが、やっとスピリチュアルな世界からのメッセージが来たのか、やっと本にはいれました。まだ?、?とありますが、順次読んでいきたいと思います。

死後体験
死後体験

  1. 死後体験
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR