ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 五つの傷


  1. スポンサー広告

私には複数の心の傷があることが分かった

日本国内でワークショップに参加することは可能でしょうか。私には複数の心の傷があることが分かりました。長い間、地震のように苦しんで来ました。来世に持ち越したくありません。でも私は英語が話せません。ワークに参加できる会場を教えて下さい。お願い致します。

五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

自分自身に少しずつあてはまる(新潟県 男性 31歳)


斎藤一人さんのすすめている本ということで買いました。五つの傷に関してはどれも自分自身に少しずつあてはまっていました。とても勉強になりました。


五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

人の体形からデータが読み取れるのは面白い(神奈川県 女性 50歳)

著者の成功体験を元にした本書が世に出て、かなりの反響を呼んだとの事ですが、日本と韓国でよく血液型占いが流行しているように、人の体形を見て色々なデータが読み取れるというのは面白く、興味深いです。


五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

総まとめ、心の奥深いところでひびいた(福島県 女性 31歳)

すばらしい本でした。リズさんの他の御本で〈許し〉を実践してきていましたが、あらためて、総まとめの内容で、心の奥深いところでひびき、本によって人は救われるのだな……ということを体験できました! ありがとうございました。


五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

全て自分にあてはまっているような気が(沖縄県 男性 28歳)

翻訳だったので少し読みにくいところもあったが、内容は興味深かった。五つの傷は多かれ少なかれ全て自分にあてはまっているような気がした。仮面が、口癖、さらには体型にまでおよんでいるのが、おもしろかった。

五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

今思えば、感謝することだったんですね!(茨城県 男性 41歳)

五つの傷、すべてを持っているといえば、経験したことあるなぁ~と感じずにはいられません。とても理解しやすい内容でした。
自分も、今思えば、感謝することだったんですね! 本当にありがとうございます。

五つの傷
五つの傷

  1. 五つの傷

この本で学んだ事を伝える事ができたら良い(岐阜県 男性 39歳)

とても分かりやすく色んな事が書かれていて、読みやすい本でした。
この先、一人でも多くの人の心が軽くなるよう、この本で学んだ事を伝える事ができたら良いなあと思っています。

五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

魂の進化につながっていければ(福岡県 女性 54歳)

このような本をもっと読んで勉強して、魂の進化につながっていければいいと思いました。他の人にも読んでほしい本です。本書を教えていただいた方に感謝しています。

五つの傷
五つの傷

  1. 五つの傷

まさに今読みたい本(東京都 男性 43歳)

まさに今読みたい本でした。著者、訳者および御社に感謝します。著者リズ・ブルボー氏の本をもっと読みたいと思います。

五つの傷
五つの傷


  1. 五つの傷

とても寛容になれた(茨城県 男性 26歳)

この本を読んで、心がとても寛容になれました。誰にでも心の傷がある。「この世に悪い人はいない。いるのは心の傷で苦しんでいる人」という言葉を聞いて、人を前より許せるようになりました。ありがとうございました。

五つの傷五つの傷


  1. 五つの傷

分かりやすく具体的で、頭がスッキリしました(長野県 女性 38歳)

今まで悩んできて、どうすることもできなかったことの答えが書いてあり、あっという間に読ませていただきました。とても分かりやすく具体的で、頭がスッキリしました。自分自身をゆっくり見つめて、1つ1つ行動していきます。

五つの傷五つの傷

  1. 五つの傷

熟読しこれからの人生に生かしたい(北海道 主婦 44才)

無傷な人は、この世にいないと思うが、その中で、自分が自分自身に気づくこと、他人を思いやることを思い出させてくれました。熟読し、これからの人生に生かしたいと思います。とてもいい本に出会ったと感謝しています。

五つの傷
五つの傷

  1. 五つの傷

その理由がわかり納得いたしました(新潟県 主婦 59才)

「からだの声を聞きなさい」からリズ・ブルボーさんを知りました。「五つの傷」を読み、私が頑固者といわれる理由がわかり、納得いたしました。嬉しいです。レベル?を受講したかったです。(注文した本で見つけたのですが、すでに遅く間に合いませんでした。)

五つの傷
五つの傷

  1. 五つの傷

こんな事、誰も教えてくれなかった(愛知県 主婦 46才)

こんな事、誰も教えてくれなかった。日本人は、わりと謙虚に○○してはいけないとか、○○するとまわりから嫌われるのではないか・・と、自分をおとしめて表現したりする。今まで私は、そんなものをいっぱい引き寄せていました。

五つの傷
五つの傷

  1. 五つの傷
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
