ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 九星開運暦
メニュー::目次

この本を見て祐気取りしています(茨城県 女性 44歳)

九星気学(方位学)を学んでいる者にとっては方位取り(祐気取り)出来る日にちが記載されているのでとても参考になります。この本を見て祐気取りしています。また、いろんな項目が記載されているのでとても助かります。毎年、購入しています。

九星開運暦平成29年(2017年)版
九星開運暦平成29年(2017年)版



  1. 九星開運暦

参考にしてより良い一年にしたい(東京都 女性)

来年の九紫火星が、良く記載されており、購入致しました。参考にさせて頂き、より良い一年にしたいと思います。

九星開運暦平成27年(2015年)版
九星開運暦平成27年(2015年)版


  1. 九星開運暦

分かり易い(神奈川県 男性 77歳)

「暦」の本は色々あるが、この本は27年の予想も述べられているし、九星についても分かり易い。十干十二支についても基礎知識として整理して解説して欲しい。

九星開運暦平成27年(2015年)版
九星開運暦平成27年(2015年)版


  1. 九星開運暦

この本以外考えられない(山形県 男性 50歳)

占いに関してこの本以外考えられない。


九星開運暦平成27年(2015年)版
九星開運暦平成27年(2015年)版



  1. 九星開運暦

方位を利用させていただいております(愛知県 女性 47歳)

毎年、九星開運暦を購入して、方位を利用させていただいております。ありがとうございます。
常々思っていたことは、海外の国別、できましたら都市別の方位を載せていただけないかということです。ご検討下さいまうようよろしくお願いいたします。

平成26年九星開運暦
平成26年九星開運暦


  1. 九星開運暦

一日一日を大切にしたい(千葉県 女性 54歳)

早いもので6月、今年もあと半年ですね。いろいろな占いが載っていて毎日が楽しみです。
人生は長いようで短いので、生きているその時が大切だと思っています。一日一日を大切にしたいものです。
ホロスコープ(星占い)も載っていて楽しみです。
来年は、午(うま)年、ホップ・ステップ・ジャンプ・ギャロップですね。

平成25年 九星開運暦
平成25年 九星開運暦


  1. 九星開運暦

コンパクトで見易く、読み易かった(神奈川県 男性 82歳)

コンパクトで見易く、読み易かった。主要内容を重点的にまとめて記載してあり、仲間に関係箇所を読み上げてやるのに最適。仲間も本書に関心をもった様子であった。更に充実した内容での来年26年版を期待した次第です。



平成25年 九星開運暦
平成25年 九星開運暦


  1. 九星開運暦

自分で対応を考え判断の余地があるのがよい(千葉県 男性 71歳)

毎年購入しております。整然とした説明が気に入ってます。当たる当たらないは別として、自分で対応を考え判断の余地を頂いているのが良いと思います。貴社のホームページも見るようにします。


平成25年 九星開運暦
平成25年 九星開運暦


  1. 九星開運暦

大変気に入っています(千葉県 男性 87歳)

数年前より暦は九星開運暦と決めて購入して居り、大変気に入って居ります。



平成25年 九星開運暦
平成25年 九星開運暦


  1. 九星開運暦

七十二候の解説もお願いします(埼玉県 男性 30歳)

七十二候が記載されていて良かったが、七十二候の解説も記載してほしかった。ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生のご冥福をお祈り申し上げます。

平成24年 九星開運暦
平成24年 九星開運暦


  1. 九星開運暦

日々の生活で気をつけたい(和歌山県 女性 59歳)

伝統の暦と占いがわかりやすく、丁寧に書かれていて、日々の生活で気をつけたいと思います。



平成22年九星開運暦平成23年九星開運暦


  1. 九星開運暦

毎年よく当たっている(長崎県 女性 38歳)

毎年よく当たっている(長崎県 女性 38歳)
毎年、良く当たっていますが、今年の浅野八郎さんの「来年はこうなる」の気候・地震のところ、ピッタリ当たっています。


平成22年九星開運暦平成23年九星開運暦


  1. 九星開運暦

西洋占星術に日別運勢希望(岐阜県 男性 41才)

毎年、買っています。大変役に立っていいのですが、あと一つ、西洋占星術のコーナーに、1日ごとの運勢のページ(月別だけでなく)を付け加えてもらうと嬉しいです。より正確な占いを期待しています。これからも、毎年発行してください。

平成22年九星開運暦平成22年九星開運暦

  1. 九星開運暦

人として生きていく上で勉強になる(大阪府 女性 60歳)

浅野先生のファンです。若い頃は何気なく読んでいましたが、60歳を迎え、人として生きて行く上でとても勉強になります。

平成22年九星開運暦平成22年九星開運暦

  1. 九星開運暦

非常に分かりやすく(東京都 女性 62才)

従来の暦と違い、運命学の基本用語等の解説があり、非常に分かりやすく好感が持てました。平成23年版もまた、求めたいと思います。

平成22年九星開運暦
平成22年九星開運暦

  1. 九星開運暦

いままでの生き方への大きな警鐘となる(愛知県 女性)

書かれてある悪運が的中し、おどろきました。この一年のすぐれない占いに落胆しております。この本を手にしてからの失敗は、いままでの生き方への大きな警鐘となり、自己改革につながったと思う。踏まれても踏まれても、くじけない生き方への足がかりを頂き、感謝いたしております。

九星開運暦
九星開運暦

  1. 九星開運暦

いままでの暦よりも素晴らしい(愛知県 自営業 女性 69才)

私は占いに大変興味が強いので、今年も占術暦を買い求めました。今までの暦よりも素晴らしいと思いました。人間はとても弱い者です。この様な暦の文字に勇気付けられ、歩む人生への大きなはげみや、自重心をおぎなうものです。この暦を購入してよかったと思っています。
  1. 九星開運暦

中でも方位、開運吉方の記述をとても楽しみにしています(兵庫県 主婦 65才)

毎年、御社の「九星開運暦」を愛読させて頂いています。中でも、方位、開運吉方の記述をとても楽しみにしています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 九星開運暦

家相を見たくて購入(愛知県 パート 女性 36才)

家相等を見たくて購入したのですが、方位盤も付いていたので良かったです。
  1. 九星開運暦

とても重宝している(京都 鑑定 女性 60才)

開運吉方はとても便利で重宝しています。
  1. 九星開運暦

非常に詳しく載っている (大阪府 男性 69才)

非常に詳しく、そして親切に載っている。重宝しています。
  1. 九星開運暦

仕事の関係で(愛知県一宮市 女性)

占いの仕事に関わっているので、すごく勉強になります。
  1. 九星開運暦
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR