ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 義足のロングシュート

涙が溢れました(静岡県 パート 女性 37才)

我が家の長男(1才8カ月)も手に障害を持って生まれてきました。だから、誠くんが頑張っている姿は、成長した息子のように思えてしまいました。また、これから、がんばろう.のところを読んだ時、誠くんのお母さんの気持ちがよくわかって、涙があふれました。これからも誠くんの活躍を応援してます。

義足のロングシュート義足のロングシュート

  1. 義足のロングシュート

「あきらめない」と「がんばり」をわすれない(島根県 小学生 男子 9才)

ぼくは「まこと君」を見習いたいです。なぜならぎ足でサッカーをして、「あきらめない」という気持ちと、ぎ足で富士山を登るというすごい「がんばり」があるからです。ぼくも、「あきらめない」と「がんばり」をわすれず、生きていきたいです。

義足のロングシュート義足のロングシュート

  1. 義足のロングシュート
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR