ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 愛された団地犬ダン


  1. スポンサー広告

ダンは愛されるために生まれてきたのかも(大阪市 主婦 45才)

ダンが年をとっても愛されていることを知り、嬉しくなりました。犬が好きではない人もいると思いまが、坂本さんの愛情とご人徳により、団地地域に受け入れられたこと、本当に頭の下がる思いです。ゴンは辛いこともありましたが、愛されるために生まれてきたのかもしれませんね。こんな気持ちの暖まること、優しい気持ちになれることが、広まっていくといいですね。

愛された団地犬ダン
愛された団地犬ダン

  1. 愛された団地犬ダン

あのことばがこころにのこっています(群馬県 小学生 女子 10才)

ダンの本で、女の子がいった「あのことば」がとても、こころにのこっています。「もうどう犬は、目のみえない人をたすけるのに、どうして目のみえない犬を助けてはいけないの?」

愛された団地犬ダン
愛された団地犬ダン

  1. 愛された団地犬ダン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
