ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 2012年目覚めよ地球人

真剣に考えるきっかけをつくってくれた一冊(埼玉県 女性 31才)

人間として「生」を受け、そして今この瞬間に生きていますが、過去性や、自分のコアについて、真剣に考えるきっかけを作ってくれた一冊でした。みーこさんとマスさんとの対話式でわかりやすかったです。2012年・・あと三年ないけど、何が起こるか楽しみな部分もあります。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

非常に勉強になりました(広島県 男性 35才)

人生の生き方について、行き詰まっていたところがあり、ヘミシンクと出会って、また新たな道すじが見えた事に感謝します。バシャールについては、これまでいろいろな本を読んでまいりましたが、よく理解できなかったところがありました。坂本政道さんの具体的で、詳細な説明がわかりやすく、面白く、また非常に勉強になりました。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

将来に希望がもてる内容(東京都 男性 35才)

2012年に向け、一人一人、意識の向上について、考えていかなければならないと思いました。将来に、希望がもてる内容でした。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

輪廻の仕組みは参考になり、共感できた(福岡県 男性 44才)

輪廻の仕組みは参考になり、共感できた。「フォーカス27に、卒業施設ができた」等の情報は、普通に生活しているだけでは、得られないものだと感じた。この書籍での内容は、通常の社会生活からとても離れていると思うが、常識を疑ってみないといけないと思っている。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

人間の問題は心の問題(徳島県 男性 54才)

2012年問題として、たくさんの著者が本を書いていますが、視点が大きいのが坂本先生の書籍のポイントだと思います。結局人間の問題は、「心の問題」なのだと思います。現象をいくら追っても、人の魂を動かせないと思います。今後も先生の本を読み続けたいです。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

何で急いでいるのか、やっと解りました(岩手県 女性 44才)

何で急いでいるのか、やっと解りました。多分、私も何かしなければならないのだと思いますが、まだよく解りません。とりあえず、自分なりにパワーアップしていきたいと考えています、感じるままに。いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

深い関心と共鳴を覚えます(滋賀県 男性 74才)

坂本政道氏の著書に、深い関心と共鳴を覚えます。地球人として、今からどう生きていくべきかの明らかな道筋を示していただけることを、非常に有難く思っています。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

卒業準備に私も「ヘミ・シンク」(滋賀県 男性 49才)

もうすぐ地球人卒業ですね。よい本に出会えました。卒業準備に私も「ヘミ・シンク」始めたいと思ってます。坂本さんに一度お会いしたいです。ありがとうございます。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

すでに四回読ませて頂きました(宮城県 男性 72才)

素晴らしい内容の本をありがとうございました。10月に購入し、すでに四回読ませて頂きました。坂本先生のご著書は、次々と繰り返し読んでおります。不思議なことに、同じ本でも回を重ねる毎に、理解が深まり、真実に近づいていくことです。現在、先生の本を熟読することしかできないのが残念です。できれば、多くの人々を安心できるよう導きたいものです。ありがとうございました。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

2012年を楽しみに待って(茨城県 女性 56才)

興味深く拝読いたしました。2012年を主人と二人、楽しみに待っています。自ら体験出来るなんてラッキーだ!!と、主人が申しております。破壊の後の世が、平安であれとビジョンを描きつつ。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

私自身もヘミシンクを使って体験したい(長野県 女性 63才)

以前からスピリチュアルの本は、数々読んできましたが、死後の世界をこれ程に詳しく体験された事を書かれた本はありませんでしたから、とても興味深く知る事が出来て良かったです。そして私自身もぜひ、ヘミシンクを使って自ら体験したいと思います。セミナーを楽しみにしています。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

ポジティブに受け止めるか、ネガティブに受け止めるか(長野県 男性 37才)

坂本氏の言うように、天変地異が起こる可能性もあるでしょう。しかし、2012年問題をどうとらえるかは、個々によると思います。ポジティブに受け止めるか、ネガティブに受け止めるかで、在り方も変わってくるでしょう。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

大変興味深く読ませてもらいました(大阪府 女性 59才)

大変興味深く読ませてもらいました。宇宙の世界が、次元の違いで分かれているのでしょうか? 一度読んだだけで、よく理解できたかどうかわからないのですが・・

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

「卒業」を目指して(埼玉県 男性 40才)

ピラミッドの原理が解明され、人類に福音がもたらされる様、お祈りしております。「卒業」を目指して私もがんばります。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人

一番知りたいことが書いてある(静岡県 女性 42才)

坂本先生の著書は、以前に読ませて頂いたことがありましたが、この本では第一部に書かれてあるように、対話式でとてもわかりやすかったです。一番知りたいことが書かれてあるので、短期間(私にとっては3日間)で読ませて頂きました。面白かったです。

2012年目覚めよ地球人
2012年目覚めよ地球人

  1. 2012年目覚めよ地球人
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR