ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットロスから立ち直るとき

本を読みながら大声で泣いた(三重県 女性 43歳)

本を読みながら大声で泣いた(三重県 女性 43歳)
3週間前に大切な愛犬を亡くしました。辛くて苦しい日々の中で、わらをもすがる思いで読ませて頂き「泣いても良いんだ」と知り、本を読みながら大声で泣きました。私はたった5年間の柴犬との生活でしたが、読了後「長さではなく、生きた間にいかに充実した生活」を送れたかに気付かされました。


ペットロスから立ち直るとき
ペットロスから立ち直るとき


  1. ペットロスから立ち直るとき

ペットを飼っている者として他人事ではない内容(奈良 主婦 36才)

私の家ではゴールデンレトリーバー(7才)をかっていて、この本を読んで人ごとではないと思いました。この本のレイアちゃんがなぜ死んでしまったか。レイアちゃんを預けたペットショップにすごく怒りがこみ上げました。それに主人公の方がペットロスになって知人や親戚の人たちの心ない言葉。やはり、ほんとうに動物好きで心やさしい人だったらそういう言葉はでないと思います。これからもこのような犬の本まってます。

ペットロスから立ち直るときペットロスから立ち直るとき

  1. ペットロスから立ち直るとき

待合室に置いてあった本(札幌市 主婦 30才)

先日16才で愛犬が急死しました。ペット霊園に行き、骨になるまでの待ち時間、待合室に置いてあったのがこの本でした。どなたかが(最初の持ち主)本の裏表紙にサインペンで「この本に助けられた」と感謝の気持ちを書き、そして次はどなたかへという意味で置いていったようでした。持ち帰るわけにはいかなかったので取り寄せました。一冊、一気に読み上げ、涙がとまりませんでした。

ペットロスから立ち直るときペットロスから立ち直るとき

  1. ペットロスから立ち直るとき

すばらしい本なのに入手困難なのは残念(東京都 女性 42歳)

大学の図書館で借りて読み、すごくよかったので、友人にプレゼントしようと思い、書店やBook-Offに行って探しましたが、なかったので、ネットから見つけて購入しました。このような、すばらしい本を、もっと書店にたくさん(少しでも…)出荷してほしいです。

ペットロスから立ち直るときペットロスから立ち直るとき

  1. ペットロスから立ち直るとき
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR