ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ピラミッド体験

ピラミッド体験を追体験するようで参考になる

坂本氏のピラミッド使用の体験は興味ありますが、忙しい中、途中のご自身の体験を発表していらっしゃるので、読者としてのその瞑想体験の経過を追体験するようで参考になります。また、一貫して、事実と印象・イメージを区別して明記して書かれているのは分かりやすく、参考にもしやすいところです。今後も坂本氏、そのほかの方のヘミシンク関連本、楽しみにしています。

ピラミッド体験ピラミッド体験

  1. ピラミッド体験

とても共感、魂の進化をさせていただいている(三重県 男性 52才)

坂本氏&バシャールの書籍を拝読させていただいており、とても共感し、魂の進化をさせていただいております。今、人気の池上彰氏、江原啓之ら、バシャールとのコンタクト対談本などあれば、なかなか面白いなあと個人的に思っております。

ピラミッド体験ピラミッド体験

  1. ピラミッド体験

ピラミッドについての認識がガラッと変わった(神奈川県 女性 38才)

坂本さん、こんにちは。死後探索から死後体験や、その後のヘミシンクに関する本はもちろん、バシャールに関する本、2012年に関する本、勉強を続けて5~6年になるでしょうか。すべての始まりは新聞3面下の死後体験の本の広告からでした。すぐにハマりました。スピリチュアルにも目覚めました。お陰様です! 初めの頃のセミナーに参加し、直接お会いできた時は、とても気さくで普通な方だったので、意外でした(笑)(品川でした?)私は家で聞いていますが、F10にも行けていません。(上野のセミナーも受けましたが…)でも、坂本さんの出す本が私の励みです! いつか自分もガイドと交信したいです。もうすぐ、もうすぐ!! そして坂本さんがヘミシンクで、アセンションへの道を開拓していくのが、私の「誇り」です! 私の「自信」です。周りに疑う人がいますが、素晴らしいことだと誇りを持っています。ラッシェルモアが救出されてよかったです。世の中が明るい方向に変わっていくのでしょうか。ピラミッドについての認識がガラッと変わりました。その真実がテレビや新聞で発表されたら、アセンションはもう間近なんでしょうね。これからも本を買って応援します!

ピラミッド体験ピラミッド体験

  1. ピラミッド体験

現地のピラミッドの近くで実験をやれば(大阪府 男性 49才)

現地のピラミッドの近くで実験をやれば(大阪府 男性 49才)実験用ピラミッドは、アルミではなく、銅製で、金メッキすれば良いような感じがします。エジプトやユカタン半島など現地のピラミッドの近くで実験をやれば良いと思いますが……。バシャールは、夢が現実で、現実が夢と言っています。阿字観、月輪観などの観法はどうでしょうか。

ピラミッド体験ピラミッド体験

  1. ピラミッド体験
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR