ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スピリチュアルな生き方Q&A

本物の迫力(愛知県 公務員 男性 49才)

興味本位で書かれたものが多い中、本物には迫力があります。シンプルであるがゆえに、よけい胸を打ちます。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

新刊が出てうれしい(長野県 フリー 男性 39才)

シルバーバーチの本は絶版になっているものが多いため、新刊はうれしいですね。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

貴重な本に出会えた(千葉県 無職 女性 25才)

この本に出会ってとても頭の中や気持ちがすっきりし、たいへん貴重な本に出会えたと心から感激しております。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

私の求めていた答え(大阪府 主婦 42才)

長い間生きることにさまざまな疑問をもっていました。答えはきっと簡潔なものであるに違いないと求め続けていました。この本に出会えて本当によかった。私の求めていた答えってきっとこんな考えであったのでしょう。もっと多くの人に知ってほしい!

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

諸手をあげて感激です(静岡県 絵画教室 男性 75才)

「シルバーバーチのスピリチュアルな生き方」はすばらしい本でした。あまりにも現世至上主義、面白ければという風潮に鉄槌をくわえるものと考え、諸手をあげて感激。自己の魂をふりかえることのなくなった今の世によくぞこの本を出版してくださったものと心からの感謝です。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

久しぶりの本物の本(北海道 自営業 男性 43才)

21世紀に入って久しぶりに本物の本でした。人を揺さぶらず、ただ正しいことを伝え続ける文字とメッセージが心に届くことを永遠に望みます。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

この本は輝いている(東京都 主婦 55才)

いつもこの世に生きる私たちへの警鐘を鳴らす本を出されていることに嬉しく思います。特にこの本は大変すばらしく、地球のため平和への道を示してくれます。一人でも多くの方々に読んでいただきたいと切に願ってしまいました。ただ、おもしろおかしく霊を扱う本にはうんざりしています。そんな中で貴社の本は輝いていると思います。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

心が癒され納得できました(京都府 主婦 )

動物保護に関心があり、日頃から様々な動物たちが、人間に残酷、残虐な目にあっていることに、どう考えていいのか悩んでいました。その答えが、バッチリと書かれていることに、ほんとうに心が癒され納得できました。本当にシルバーバーチさんに感謝です。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

シルバーバーチの説く「生き方」には共鳴(山梨県 女性 22才)

いろいろ自分の知らない世界の事が書かれており、とても面白く満足して読む事が出来た。宗教にはうさんくささを感じるが、シルバーバーチの説く「生き方」には共鳴でき、これから自分も、少しづつ良い行いをしていきたいと思った。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

知る事ですごく安心しておだやかに生きていけます(福岡県 会社員 男性 36才)

ものすごく面白かったです。この霊的真理を知る事で、すごく安心して、おだやかに生きていけます。だからこの霊的真理を、すこしでも多くの人達に教えていく必要があると思います。今、この様な世の中だからこそ、霊的真理は絶対に必要です。それに、スピリチュアリズムを全く知らない人にもわかりやすい様な、スピリチュアリズムの入門書みたいな本が必要だと思う。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

人生に役立てていきたい(愛知県 主婦 46才)

シルバーバーチファンで、よく読ませていただいております。少しでも実行できるようにしたいです。これからもくり返し読んで、人生に役立ててゆきたいです。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A

シルバーバーチの「第2の聖書」を(北海道 男性 38才)

スピリチュアル関連の出版に意欲的なハート出版さんには頭が下がります。これからも素晴らしい本をお願いします。もし可能なら、シルバーバーチの言葉をすべて収めた「第2の聖書」のようなものを、聖書のような装丁で作ってみてはいかがでしょうか。

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aシルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A

  1. スピリチュアルな生き方Q&A
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR