ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ジャンヌ・ダルク失われた真実


  1. スポンサー広告

リアリティに満ちた本(千葉県 主婦 45才)

目に見えない精神世界の事について、想像だけで著するのは、大変難しいと思います。読者を納得させ、感動させるリアリティに満ちたこの本は、やはり本物のリーディングによって執筆されたものと確信しています。出版にご苦労もおありでしょうが、どうぞこれからもレベルの高い図書を、世に送り出して頂けますように。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

胸を打つ神聖な波動に心が洗われます(大阪府 自営業 女性 80才)

ジャンヌダルクの事は、うわべだけしか知識がなかったのですが、この本によって、すべてを知り、感激のあまり何度も涙が流れました。又この文章からの胸を打つ神聖な波動に、心が洗われます。死後、もといたところの天国に居れるように精進致します。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

私の大切な一冊となった(石川県 会社員 女性 38才)

この度「ジャンヌ・ダルク失われた真実」をはじめ、その他三冊を送っていただきまして、どうもありがとうございました。ジャンヌ・ダルクが好きで、この本はとても興味深く、あっという間に読み終えました。私の大切な一冊となりました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

全く新たな視点の本(埼玉県 会社員 女性 35才)

ジャンヌ・ダルクに関して、今までに接したことのない全く新たな、そしておそらくより真実に最も近い視点から見たこの著作は、ジャンヌダルクにあまり興味のなかった私が一気に読み進めてしまうほどおもしろいものでした。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

単なる歴史書ではない(神奈川県 女性)

心の中で待ち望んでいた書に、出会えたことを感謝しています。内容も翻訳も実に素晴らしく感動致しました。ジャンヌ・ダルクがとても身近な人物として思えるようになったのは、単なる歴史書からでは得られない事だと思います。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

ジャンヌを身近に感じた(埼玉県 小学生女子 12才)

この本は、ジャンヌ・ダルクの事が、とても身近に感じられるような本でした。聖女ジャンヌのとても短い人生、悲しい気持ちになってきました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

明快な訳で分かりやすい(東京都 音楽家 男性 26才)

唯物論がはびこる国フランスでたった100年前に、このように深いスピリチュアリズムがあったことを知らされて、とても喜んでいます。また仏語からの翻訳は、理解不能な日本語になることが多い中、非常に明快な訳で好感がもてます。同訳者によるアラン・カルディック、レオン・ドゥニの書籍が発行されていくのを楽しみにしています。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

意外な事実を知った(新潟県 大学生 女性 21才)

今まで誰もが書かなかった事実や歴史を知ることができ、とっても良かった。これからも人間が人間らしく生きてゆけるような、素晴らしい本を沢山出版してください。応援しています。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

訳がすばらしく内容がふかい(神奈川県 主婦 35才)

大変素晴らしい本だと思います。特に第2部からは学ばせて頂くことが多く、またジャンヌがなぜ戦いに参加したのか、その理由もわかりました。最初、内容がむずかしくとっつきにくいかとも思いましたが、訳のすばらしさと内容のふかさが、何回も読みたくさせるていると思いました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実

深い感動を覚えた(京都府 会社員 男性 35才)

当時の人々の声を丹念に集めただけでなく、天上界からのジャンヌ自身の「声」を「聴けた」ことがよかったです。「神」の声だけを頼りに、手足(ミディアム)として一途に生きた少女の姿に、深い感動を覚えるとともに、自分もどうしたら、そのような気概をもって生きられるか考えさせられました。翻訳も非常に読みやすかったです。ありがとうございました。

ジャンヌ・ダルク失われた真実
ジャンヌ・ダルク失われた真実

  1. ジャンヌ・ダルク失われた真実
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
