ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > シルバーバーチ最後の啓示


  1. スポンサー広告

シルバーバーチ関係の書をもっと読みたい(福岡県 女性 53歳)

ずっと以前からシルバーバーチのことは何となく知っていて、この本も見ていたのですが、やっと購入する機会を得、うれしく思います。
スピリチュアル関係の本はよく読むのですが、シルバーバーチ関係の書をもっと読みたいと思える一冊でした。


シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示


  1. シルバーバーチ最後の啓示

近藤千雄さんに会いたい(埼玉県 女性 76歳)

シルバーバーチの最後の啓示を読んで感激しております。二十数年前に20冊ほど買って、あっという間に年を取ってしまいました。
できるなら近藤千雄さんにお会い出来るとうれしいです。


シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示


  1. シルバーバーチ最後の啓示

理解しやすい (東京都 OL 38才)

近藤氏の著書は非常に読みやすく、また理解しやすいです。文字も読みやすい大きさで、疲れませんでした。

シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示

  1. シルバーバーチ最後の啓示

すごく感動した!(京都府 会社員 女性 28才)

すごく感動した。もっと早くこの本に出逢っていたかった。でも、この本に出逢えてすごく嬉しかった。

シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示

  1. シルバーバーチ最後の啓示

感動し、喜びで充実した気持ちに(福岡県 会社員 男性 37才)

シルバーバーチの霊言を読めば読む程、新しい発見があり、そのたびに感動し、喜びで充実した気持ちになります。シルバーバーチの霊言集を日本に紹介して下さって、心から感謝します。おかげでどんなに苦しくても、前向きに生きていく事が出来、毎日充実した日々を送る事ができています。感謝いたします。

シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示

  1. シルバーバーチ最後の啓示

心のくもりをパッと取ってくれる本(兵庫県 女性 51歳)

一時、悩みの中にいた私は、聖書や、心をひらくことのできる友人に話をしたり、そのとき私を救ってくれたのは論語でした。今また、色んな事があり、その中で、この本を手に、救いのある日を得たように思います。シルバーバーチの言葉は心のくもりをパッと取ってくれるように感じました。

シルバーバーチ最後の啓示シルバーバーチ最後の啓示

  1. シルバーバーチ最後の啓示
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
