ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > アレルギーは自力で治る

早く実践してアレルギーを改善したい(千葉県 女性 61歳)

家族や友人の多くがアレルギーで苦しんでいるので、市川晶子さんの実体験に基づいた説得力ある、心和ませるイラスト入りの読みやすい本を手にした時、一気に読み通した。早速、実践してアレルギーの改善を図りたい。



アレルギーは自力で治る!アレルギーは自力で治る!


  1. アレルギーは自力で治る

シンプルな言葉で目からウロコ(愛媛県 女性 24才)

ネットで「鼻炎 自力」で検索したら見つけました。シンプルな言葉で目からウロコ的な内容がたくさん書かれてて、説得力はもちろんのこと、読んでいてとてもおもしろかったです(ちょっとした作者さんのギャグが好みでした)。アレルギーは薬・病院通いでしか改善できないと思っていただけに、勇気をもらいました。参考にしたい。今では難しい「当たり前だったコト」が書かれていたので、とても嬉しかったです。

アレルギーは自力で治る!アレルギーは自力で治る!

  1. アレルギーは自力で治る

よい結果をご報告出来る(福岡県 主婦 37才)

子供のアレルギーを治すため、100冊以上の本を読み、ためしてきましたが、今、この本のやり方でがんばっています。まだ「かゆみ」は続いていますが、もう少しがんばります。本の中にのっていた料理がとても美味しく、出来れば、あと何品か別のものも教えて頂きたいです。私もアレルギーは必ず治ると思って、今までがんばって来ました。よい結果をご報告できるのを楽しみにして下さいね。

アレルギーは自力で治る!アレルギーは自力で治る!

  1. アレルギーは自力で治る
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR